KIDS Flight Jacket
CWU-45/P FLIGHT JACKET?
VF-102 DIAMONDBLACKS


 

 
右腕 右胸
・VF-102”B+”マスコットパッチ ・VF-102スコードロンパッチ

 
左腕 左胸
・なし ・VF-102ネームタグ

 

 

 
背中
・VF-102トムキャットラストパッチ

 

 
〜ジャケットについて〜
子供用CWU-45/Pタイプのフライトジャケットです。サイズは3〜4才用です。素材はナイロン。色が少々濃いのですが、子供用の割には細部まで良く作られた物です。このCWU-45/P、実は背中にアクションプリーツがあって初期型なんですね〜凄い!子供用なのでアクションプリーツがある方が動きやすいという配慮なんでしょう。このフライトジャケットでは、娘の好きな赤(ホントはピンク)をスコードロンカラーとしたVF-102にしてみました。元々スコードロンパッチもサイズが小さいので子供用にと小スコードロンパッチを捜す手間が省けました。私達のフライトジャケットには小さ過ぎなんですけど…。背中にはトムキャットを惜しんでラストパッチを!当然、子供が惜しんでいるのではありません。トムキャット・フォーエバー!!!