KIDS Flight Jacket
CWU-45/P FLIGHT JACKET?
VF-154 BLACK KNIGHTS


 

 
右腕 右胸
・トムキャットオフィシャルマスコットパッチ ・VF-154スコードロンパッチ

 
左腕 左胸
・なし ・VF-154スマイルネームタグ

 

 

 
背中
・ブラックナイツ50周年記念パッチ

 

 
〜ジャケットについて〜
子供用CWU-45/Pタイプのフライトジャケットです。サイズは3〜4才用です。某オークションで見付けました。小さい割には良く出来ています。素材がナイロン、裏地がオレンジと若干違っていますが…(でも子供用でノーメックスだったら行き過ぎている感じもしますが)最初は、意味不明のパッチが貼ってありました。子供用フライトジャケットには、良くこの手の意味不明なパッチが張ってありますよね。配置もいまいち。ここはパッチマニアの父親が黙っていません!これらのパッチを貼がし、VF-154 ブラックナイツ使用に張替え。スコードロンパッチとネームタグのサイズが大きい気もしますが、中々カッコ可愛く仕上ったと思います。でも、このジャケットを着る(着させられている)娘、息子は何も解らず着ているのでしょう…?