剣狼(仮)

ギルド名 ギルドレベル 成長点
剣狼(仮) 11 166
ギルドメンバー     
キャラクター名 メインクラス  サポートクラス 種族 レベル 備考
トホ=アリスティア プリースト バード エルダナーン 18
レイチェル スカウト ガンスリンガー ヴァーナ(アウリラ) 18
ロッド&ジェット ソーサラー シーフ ドラゴネット 18
ハル パラディン ハイランダー エクスマキナ 18
ギルドスキル 持ち出し
ギルドスキル名 タイミング レベル 重複 効果 参照 第1回 第2回 第3回
※ギルドハウス 効果参照 1 × アイテムを送れる。1シナリオ3回。 SG234
※GH:クローゼット パッシヴ 3 × 封印されている自動取得スキルを、フェイトを消費せずに使用することができる。 GH235
値引き パッシヴ 1 × 10%割引 SG229
料理人 パッシヴ 1 × 食料の効果を+3D6 SG230
祝福 効果参照 1 × ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復。いつでも使用可。1シナリオ1回。 SG228
蘇生 効果参照 1 × ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復。いつでも使用可。1シナリオ1回。 SG228
陣形 セットアップ 1 × 任意のギルドメンバーは移動を行う。離脱不可。1シナリオ3回。 SG228
限界突破 セットアップ 1 × ギルドメンバー全員の判定の達成値とダメージに+GL。ラウンド終了まで持続。1シナリオ1回。 SG228
結束 パッシヴ 2 × ギルドメンバーの誰かがフェイトを使用してダイスを増加させる際、
他のギルドメンバーも自身のフェイトを使用してダイスを増加できる。
ただし、他のギルドメンバーが使用できるフェイトは1点までである。
SG230
精霊王の導き セットアップ 5 × ギルドメンバー全員が行う攻撃のダメージは選択した属性の魔法ダメージとなり、
ダメージに[GL×2]する。この効果はラウンド終了まで持続する。1シナリオ1回。
SG232
再行動 効果参照 5 × シーンに登場しているキャラクター全員が行動済になった時に使用する。
ギルドメンバー全員は未行動になる。1シナリオ1回。
SG232
力の泉 パッシヴ 5 × スキルを1つ選択し、そのスキルのコストを1/2する。(端数切り上げ) SG233
手探り パッシヴ 5 × ドロップ品チャートの結果を任意で1段階上下できる。 SG233
※ギルドハウスとGH:クローゼットは特別ルールで自動取得、自動選択。
 ただしこの2つのスキルはレベル0扱い。

戻る