レイチェル

基本戦術
セットアッププロセス
エイミングショット(命中判定+1D 消費が大きいので当たりにくい敵に限る)

マイナーアクション
攻撃力重視:デスターゲット(ダメージに+【感知】)
命中力重視:クイックドロウ(命中判定+1D)
対装甲目標:ホロウショット(防護点無視SLまで)

メジャーアクション
対単体:ダブルショット(2回攻撃)
対範囲:ファニング。命中4D(+1D)+15。攻撃2D+34。

DR直前 ワンコインショット(対象の物理防御力を−15)
以後はバレットマークの効果により対象の物理・魔法防御力を−15(重複)

種族 メインクラス サポートクラス レベル HP MP フェイト
ヴァーナ(アウリラ) スカウト ガンスリンガー 20 133 111+100 14
クラス修正
基本値 ボーナス メイン サポート 能力値
筋力 12 4 4
器用 16 5 2 1 8
敏捷 24 8 1 9
知力 15 5 5
感知 18 6 1 1 8
精神 18 6 1 7
幸運 15 5 1 6
装備品 重量 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 射程 備考
右手: キャリバー 6 +6 28 10m ガンパードLV5、カスタムガンLV3効果分適用
左手: センチネルガード 8 6/4 装備欄不要
頭部: ブラッディベレー 4 2 3 3/0 ダメージ+3
胴部: マジカルチェイン 8 1 10/5
補助防具: カムフラージュマント 1 4/0 IG152参照
装身具: 女神のネックレス 1 0/4
合計 武器/防具
14/14
8 31 1 23/13
戦闘 合計 ダイス 能力値 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 スキル その他
命中判定 16 4D 8 8
攻撃力 37 2D 31 6
回避判定 10 3D 9 1
物理防御力 23 23
魔法防御力 20 7 13
行動値 17 17
移動力 21m
スキル レベル タイミング 判定 対象 射程 コスト 効果 参照
ハイジャンプ 1 パッシヴ - 自身 - - マイナーアクションで離脱可 SG63
ファインドトラップ 1 パッシヴ - 自身 - - トラップを感知。達成値+CL SG91
ファミリア 1 パッシヴ - - - 使い魔を1体所持 SG107
エンラージリミット 1 パッシヴ - 自身 - - 装備品、所持品【筋力基本値×2】 SG75
キャリバー 1 パッシヴ - 自身 - - 魔導銃を所持 SG99
ガンパード 5 パッシヴ - 自身 - - 魔導銃のデータを変更 SG99
カスタムガン 3 パッシヴ - 自身 - - 命中と攻撃にSL×2割り振れる SG101
キャリバーマスタリー 1 パッシヴ - 自身 - - 命中判定+1D(魔導銃のみ) SG99
ストレイトショット 1 パッシヴ - 自身 - - 命中判定+1D(射撃攻撃のみ) SG165
バタフライダンス 1 パッシヴ - 自身 - - 回避判定+1D SG92
バレットマーク 1 パッシヴ - 自身 - - ワンコインショットでダメージを与えた場合
物理・魔法防御-15
SG101
コンボアタック:ウェポン 1 パッシヴ - 自身 - - 武器攻撃を行うコンボスキルを使用できる。 SG217
フォーチュンヒット 1 パッシヴ - 自身 - - 武器攻撃のダメージに+【幸運】 SG166
エイミングショット 1 セットアップ 自動 自身 - 10 射撃攻撃の命中判定+1D。ラウンド終了まで。 SG165
エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動 単体 20m 10 対象はイニシアチブプロセス時行動できる。 SG116
アデンダム 1 イニシアチブ 自動 自身 - 8 イニシアチブプロセスに行動できる。
行動済にならない。1回のみ
SG165
クイックドロウ 1 マイナー 自動 自身 - 2 命中判定+1D(魔導銃で攻撃時のみ) SG99
ホロウショット 3 マイナー 自動 自身 - 8 物理・魔法防御を0としてダメージを算出。SL回まで SG166
フラッシュショット 1 マイナー 自動 自身 - 18 対象はリアクションできない。SL回まで SG166
デスターゲット 1 マイナー 自動 自身 - 6 そのメインプロセスで行う射撃攻撃のダメージに+【感知】 SG100
ファニング 1 メジャー 命中 範選 武器 4 範囲(選択)の対象に射撃攻撃。ダメージ+3 SG100
マジックブレット 1 メジャー 命中 単体 武器 4 射撃攻撃のダメージを属性の無い魔法ダメージに変更 SG100
エクシードショット 1 メジャー 命中 単体 武器 5 武器攻撃のダメージをCL×5(最大50)
使用後魔導銃使用不可
SG99
ダブルショット 1 メジャー 命中 単体 武器 9 対象に射撃攻撃を2回行う。 SG132
ジョイフル・ジョイフル 1 メジャー 呪歌 単体 20m 5 行動済の対象を未行動にする。 SG124
サモン・シームルグ 1 メジャー 魔術 範選 20m 7 HPを(CL)D6点回復(最大10D6) SG107
ダンシングヒーロー 1 判定の直前 自動 自身 - 2 判定ダイス+1個。CL(最大10)回まで SG115
フェイント 1 判定の直前 自動 自身 - 4 命中判定を2回振りどちらかの結果を採用する SG93
インターフィアレンス 1 判定の直後 命中 10 命中判定に成功すると対象の攻撃を失敗にできる SG165
ハードラック 1 判定の直後 自動 自身 - 15 ダイスの目を1つ6に変更。SL回まで SG166
ディスコード 1 DRの直前 自動 単体 20m - 対象のダメージロールに+(CL)D6 SG123
ワンコインショット 5 DRの直前 自動 自身 - 4 そのダメージロールでの対象の物理防御-SL×3 SG101
ガーディアン 1 DRの直後 自動 単体 20m - HPダメージを0に変更。1回のみ SG107
インターセプト 1 リアクション - 自身 - 4 射撃攻撃の対象になった時、命中判定で回避できる SG99
インタラプト 1 効果参照 自動 単体 視界 - スキル効果を消す。1回のみ SG91
テンポラリリペア 1 効果参照 自動 自身 - 15 魔導銃の使用不可を回復。1回のみ SG100

LVUP

第1回終了後
LV17→18(170点)
スキル:ダブルショット1取得、コンボアタック:ウェポン1取得
能力値:器用、感知、幸運UP
HP:6UP
MP:4UP

装備変更
左手:センチネルガード(装備位置なし)

第2回終了後
LV18→19(180点)
スキル:ホロウショット2→3、エイミングショット1取得
能力値:器用、感知、幸運UP
HP:6UP
MP:4UP
フェイト:11→13(46点)

第3回終了後(予定)
LV19→20(190点)
スキル:フォーチュンヒット1取得、デスターゲット1取得
能力値:器用、感知、幸運UP
HP:6UP
MP:4UP
フェイト:13→14(26点)

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