ロッド

基本戦術
セットアップ
プロヴォック:自分を攻撃させる。3D+9
ダンスマカブル:命中で6が1つでも出るとクリティカル、SL回

マイナーアクション
1:ダッシュアタック:移動後にマイナーアクションを行える
2:ファミリアコンビネーション:メジャーと同時にファミリアアタック
3:ピンポイントアタック:対象の防御力を0にして攻撃、短剣のみ

メジャーアクション
ファミリアアタック:命中4D+11。攻撃10D6+45。
ビースティング:命中6D+7。攻撃2D+35。

種族 メインクラス サポートクラス レベル HP MP フェイト
ドゥアン(有角族) エクスプローラー ニンジャ 19 118 114+100 10
クラス修正
基本値 ボーナス メイン サポート 能力値
筋力 12 4 4
器用 9 3 2 1 6
敏捷 27 9 2 1 12
知力 6 2 1 13
感知 27 9 1 10
精神 28 9 9
幸運 7 2 2
装備品 重量 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 射程 備考
右手: 飛影刃+シャープダガー 5+7 12+9 至近 リアクション−1D、クリティカル時ダメージ+10
左手: センチネルガード 8 6/4 装備欄不要
頭部: 闇夜の帽子 1 0 1/0 重圧を受けない
胴部: コンバットクローク 6 3×2 -1 2/0 短剣の攻撃力+3
補助防具: 厄除けの指輪 1 0 0/4 バッステ回復3回
装身具: 豪傑の証 1 1 5 命中+1、物理防御+5
合計 武器/防具
20/9
1 27 14/8
戦闘 合計 ダイス 能力値 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 スキル その他
命中判定 7 4D 6 1
攻撃力 35 2D 27 8
回避判定 11 3D 12 -1
物理防御力 14 14
魔法防御力 17 9 8
行動値 22 22
移動力 27m
スキル名 レベル タイミング 判定 対象 射程 コスト 効果 参照
タフネス 1 メイキング - 自身 - - 最大HP+5 65
ハードマインド 1 パッシヴ - 自身 - - 精神判定+1D 65
ファインドトラップ 1 パッシヴ - 自身 - - トラップ探知判定+CL 91
エンラージリミット 1 パッシヴ - 自身 - - 重量制限が筋力基本値×2になる 75
シールドスラム 1 パッシヴ - 自身 - - 白兵攻撃ダメージ+盾の重量 76
アンビデクスタビリティ 1 パッシヴ - 自身 - - 2つの短剣を1つの武器扱いにする 91
ツインフェンサー 1 パッシヴ - 自身 - - アンビデクスタビリティ中の武器の命中判定+1D 163
ダガーマスタリー 1 パッシヴ - 自身 - - 短剣の命中判定+1D 92
バタフライダンス 1 パッシヴ - 自身 - - 回避判定+1D 92
ファミリア 1 パッシヴ - 自身 - - MP+(CL×10) 107
ファミリアマスタリー 1 パッシヴ - 自身 - - ファミリアアタック判定+1D 109
アニマルエンパシー 1 パッシヴ - 自身 - - ファミリアアタックのダメージ+1D 107
ファミリアレンド 5 パッシヴ - 自身 - - ファミリアアタックダメージ+(SL×5) 109
ハイサモナー 1 パッシヴ - 自身 - - サモナースキルの効果+1D 108
エンデュランス 1 パッシヴ - 自身 - - スキルによって判定D減らない 209
コンボアタック:ウェポン 1 パッシヴ - 自身 - - 武器攻撃を行うコンボスキルを使用できる。 217
エントリーマカブル 1 セットアップ 自動 自身 - 5 セットアップにダンスマカブル使用可能 117
ダンスマカブル 5 メジャー 自動 単体 20m 12 命中で6が1つでも出るとクリティカル、SL回 116
プロヴォック 1 セットアップ 精神 単体 10m 4 自分を攻撃させる 77
ファミリアコンビネーション 1 マイナー 自動 自身 - 9 メジャーと同時にファミリアアタック 109
ダッシュアタック 1 マイナー 自動 自身 - 5 移動後にマイナーアクションを行える 162
ピンポイントアタック 1 マイナー 自動 自身 - 10 対象の防御力を0にして攻撃、短剣のみ 162
ファミリアアタック 5 メジャー 精神 単体 20m 5 (SL+3)D+CLの物理ダメージ 108
ビースティング 1 メジャー 命中 単体 武器 4 命中判定+2D 92
フリッカースラッシュ 1 メジャー 命中 10 2スクエア以内の任意の相手に攻撃(複数可)、1シーンSL回 163
アフターイメージ 1 メジャー 自動 自身 - 8 武器の命中判定+1D、回避判定+1D 163
フェイント 1 判定直前 自動 自身 - 4 命中判定2回でどちらか採用、1R1回 93
ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動 自身 - 2 判定+1D、CL回 115
ディビレテイト 1 判定直前 自動 単体 20m 6 判定−1D、CL回 197
シャドウハイド 1 リアクション 回避 自身 - 10 回避に成功するとメジャーアクションを行える 162
ボルテクスアタック 1 DR直前 自動 自身 - - 白兵ダメージ+(CL)D6。1回のみ 75
ナイフパリィ 1 DR直後 自動 自身 - 3 武器攻撃のダメージ−短剣の攻撃力、1R1回 93
マジックカット 1 パッシヴ - 自身 - - ナイフパリィを魔法ダメージにも使える 163
ガードオーラ 1 DR直後 自動 自身 - 6 HPダメージ−(CL+3)、1シーン1回 209
インタラプト 1 効果参照 自動 単体 視界 - スキルを失敗させる、1回 91

LVUP
第1回終了後
転職:ウォリアー→プリーチャー(10点)

LV17→18(170点)
スキル:エンデュランス取得、フッリカースラッシュ1取得
能力値:敏捷、感知、精神UP
HP:6UP
MP:4UP
第2回終了後

  転職:プリーチャー→ニンジャ(10点)
LV18→19(180点)
スキル:アフターイメージ取得、コンボアタック:ウェポン1取得
能力値:敏捷、感知、精神UP
HP:6UP
MP:4UP

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