コミケの道中

年末の富士山が・・・

見ての通り綺麗やったんよ。

で、もっと近寄ってみようと思い、ついでに御殿場から山中湖に行って

道志道を抜けて八王子から、中央道に乗って、目的地の新宿方面に

行こうと思いつき御殿場で降りてみたら・・・

03−12−28 山中湖畔にて撮影

雪積もってやんの!!!!

御殿場で降りた時点で、やばいと思ったんやけど

ここで引き返すと、バイク乗りの名が廃る

と思い、意地でも走らんと!

足裏センサー(笑)を働かせて、走ったはいいけど

ところどころ、道が乾いてるところと、雪が貯まってるのと

暗くて、見分けが付かんところがあって

滑る!滑る!

コケはせんかったけど時間も、だいぶ掛かったから

途中、相模湖をショートカットして、中央道に乗ったし(笑)

戻る