テディベアフェスティバル in 東京 2004

 


そして会場で撮影をお願いさせていただきました作家さまたちのブース画像です
素敵なベアと そのディスプレイをとくとご覧くださいませ!
他にも撮影させてくださった作家さまもいらっしゃったのに
なんせ人気作家さま・・・お客様がいらっしゃって撮影できないままに・・・すみません〜
山口淳子さんと高橋久子さんのブース。
毎回なのですが とても優しいお二人にお話していただけて
スンゴク喜んでいる私なのです。
ベア達はもう当然すんばらしくかわいいし素敵です、そして作られるお二人も
ト〜〜〜ゼンすんばらしく素敵なお二人なんです。

中紙光佳子さんのブース。
かわいくって かっこいくって!ダイスキなクマさんです。
光佳子さんもとても気さくにお話してくださるので
甘えてついつい遊びに行ってしまう私なのです。

パンダくん かわゆい〜〜〜っ

 

とてもきれいな配色のブースはりえこさんの
ディスプレイ。
春の新芽のような色の布の上に優しい表情の
ベアがたくさん♪

 

YUPPYさんのブースでう
メルヘンでかわいい子ばかりですよね
まず色が違うもん!(いや 私とね)
ディスプレィも素敵ですよね

撮影させてくれてありがとねっYUPPYさん!

 

私たちのお隣だったMy Little Buddiesの
山田麻衣さんのブースです。
手作りのPOPなお目々がものすごくお似合いの
かわいい作品ばかり!
ベアにウサギに羊にニャンコも♪

ご本人の麻衣さんもとてもかわいらしい素敵な方です

他に あの作家さんもこの作家さんの画像も撮らせていただくつもりが
間の悪いときばかりお伺いしてしまったり お話していただいて
すっかり撮影忘れてしまったり( -d-)ゞ相変わらずな私です。

最後になってしまったのですが たくさんの方にブースにお立ち寄りいただき
とっても楽しい2日間をすごさせていただきありがとうございました!
差し入れくださった方々もホントに恐縮です!
(ノコノコ受け取らせていただき失礼しました!次回より本当にお気遣いなくっ
お顔を拝見させていただくことがなにより感謝なのです!)

次は岡山のテディベアパーティにベアが参加 そして6月の浜松町のテディベアコンベンションです!
これからも どうぞよろしくお願いいたしますっ