前ページ  
 クマさんの一番上の棚です。

 右のチップドモヘアのかわいい子は
 かつらさんの作品。
 素敵な笑顔が 見る人の微笑みを誘います。

 左のお洋服を着ている子たちは おおたけの作品。
 作者の気持ち反映して緊張な趣き。
真ん中の棚です。 

右の白いベアと茶色のベアはかつらさんの作品。 
白いベアは程よい存在感で手に持つとずっしりとした 
重みが安心感を与えてくれます。 
茶色の子はお出かけにもちょうどよい子で 
キラキラ笑顔がとってもかわいらしい。 

左の2体はおおたけの作品。 
マフラーと帽子を色違いで付けさせました。 
別鼻の子は久しぶりに制作しました。 
白い
 一番下の棚です。

 右のツキノワタイプのベアはかつらさんの作品。
 手足に本革が使用されています。
 男性の方がお部屋に置かれても とてもよさそうな
 かわいさとかっこよさが ちょうどよい子ですね。

 左のベアはおおたけの作品。
 少し長めのストレートモヘアで制作したスタンダードな子に
 別珍のような手触りのリボンを結びました。
 スタンダードな雰囲気のベアも大好きです。