copyright(C)2001-2005 GAMO All right reserved.(C)TSUBURAYA PROD.
(注)「似ていない」という言葉は禁句です(笑)原画の方がいいかも・・・(^^;


No.4
マコト(+サトウ&ナカジー)
Riquest by 「mami」さま

やっぱ3人組でしょうってことで。
実は資料がなくってねえ(^^;
当時、最近のように特撮雑誌が充実していればねえ!


おまけ
マコト+ナカジー&サトウ
2003.6.14
マコト+ナカジー&サトウ(元)
(原画)
お年玉
No.3
梶尾克美(チーム・ライトニング)
Riquest by 「MIHO」さま

分かると思いますが、
モデルは律子お姉さまのお見舞い梶尾さんです(^^;
いえ、深い意味はありませんですよ、はい。
梶尾リーダー
2002.1.13
梶尾リーダー(元)
(原画)
シロガネ
2002.1.13
お年玉
No.2
『百獣戦隊ガオレンジャー』より
大神月麿(シロガネ)
Riquest by 「MIHO」さま
MIHOさま、大奮発して2枚ですよーん。
いえ、単に、私が描きたかっただけ、という声も(笑)

シロガネさまにしてみました。
シルバーのジャケットの柄が難しそうだったんだもの(^^;)
ああ、やっぱ「ガオ」はおもしろいなあ。
もうすぐ終わってしまうなんて〜さみし〜

藤宮くん以来(いやそれ以上)のハマりようです。
そしてご本人様にもはまってしまいましたぞ、ああ、玉ちゃん
シロガネ(元)
(原画)
No.1
神山篤志(チーム・シーガル)
Riquest by 「つん」ちゃま

大人って感じ。ステキです。
ガイアの中身だったりもしますね。
神山リーダー
2001.11.25
神山リーダー(元)
(原画)