■ 2004.12.31  Johnny's "BIG SURPRISE" Countdoun 2004 in 東京ドーム

初参加♪外は雪ですよ!雪!!ひ〜寒い!で、寒空の下Goods販売に並ぶこと1時間半!凍えるかと思ったぜ。一緒に並んでた友達と「これだけ並んでGoodsが団扇だけだったらどうする?(笑)」(←皆どんなGoodsがあるのか不明なまま並んでます)と言ってたんですが終いには「もうこれだけ並んだら団扇だけしか無くて、で2000円くらいしても買うよね!」って話してて、で、実際売り場に辿り着いたら・・・ホントに団扇だけでした(@□@)いや、写真無しならあったんだけどね。でも500円だったので遂に団扇デビューですよ。まさかこれを買う日が来ようとは・・・しかしアレ、ちょっと売り上げの内訳を聞いてみたいですね、売れ筋ランキングを(笑)個人毎なのでシビアな数字が出るんだろうなあ。
ライブ自体はちゃんとコンサートで面白かった。しかし客電付けたままやるんだね(^^;それがちょっとなんとも。暗い方がコンサートって感じがして好きなんだけどな。でも、次の人がスタンバイするために歩いて移動したりしてて面白かった。「あっ!今度はあっちだ!!」とか探す楽しみもあり!長瀬に抱きつく王子とか見られて衝撃でした(笑)

  ■ 2004.12.30  KinkiKIds DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary.〜 in 東京ドーム

席がものすごく高いところで・・・怖かった(^^;これって2階とか3階とかいうんじゃないのか!?どこが1階なのぉぉぉ??壁に書いてある「GIANTS」のSの下辺りかな?高所恐怖症の友達が、席に着いた当初、恐怖の余り顔を上げられませんでした(^^;
<ちょっと得した気分!?>
明日あるカウントダウンコンサートに18歳未満のため出られないメンバーがいるNEWSのために録りがありました。なるほど!こうやって録るんだ。客のいない状態で録ってるのかと思ってた。まあ、この先NEWSを生で見る機会はそうはあるまいからラッキーかも(笑)なかなかお約束の振りは難しい・・・年かなぁ(^^;しかし、NEWSが準備するまでの待ち時間、まったりとお二人でトークしてたんですが「もういいですか?」(by山下くん)って言われたのには笑ってしまった(笑)NEWSの準備を待ってたってことなんて既に忘れてる感じだったもんね(≧▽≦)

  ■ 2004.12.30  冬祭り in 有明

初めて友達のとこのお手伝いをしました。いやぁ、計算できないもんだね(笑)
収穫はなかなか充実(^^)←周りには送れと言われたんですが自力で持って帰ることに(^^;

  ■ 2004.12.26  KinkiKIds DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary.〜 in 大阪ドーム

シングル満載のずーっと二人で歌って踊るコンサートでした(^^)吉田健さんがサポートで付いてたのにびっくり!凄いなぁ。生バンドに生ストリングス!豪華なライブでした。
席は今までのKinkiライブの中で最高の(私の中ではです)ちょうどメインステージ真っ正面のバックステージ前3列目(≧▽≦)(アリーナなんて無理無理(T-T))いやぁ〜目の前のステージでのMCは殆ど覚えていないです(笑)王子が「寒いから上着着ます」って言って豹で〜すとか言ってたのとか剛に「お前の部屋ちゃうんやから!」と言ってたのとかくらいか・・・色白いなぁ・・・とか思いながらどっか行ってたんだな(^^;「漢字テスト」をサポート全員参加でやってたんですが、問題見ながら自分も読みはできても書取りはできないかも・・・とちょっと笑えない気分になったり。しかしA.B.C!あんたたち現役の高校生だろう!?がんばれよぉ(苦笑)
アンコールラストに会場全体でAnniversayをアカペラで歌ったのはちょっと感動しましたね(^▽^)

  ■ 2004.12.13  Johnny's "BIG SURPRISE" Countdoun チケ一般発売

先行電話はことごとく惨敗(T-T)のためがんばりましたよ。ぴあ一番乗りでございました。しかしこんな田舎でも並ぶ人居るんだね!びっくりだ。結局私を入れて3組がジャニ組でその他が2組。ジャニ、ジャニ、その他、ジャニ、その他って並んでたんですが4番目の子は取れませんでしたよ。その間1分弱!!恐るべしジャニーズ!と改めて思いました。だいたい1番の私がスタンド2階席でしたからね!!いやぁ、正直舐めてました・・・アリーナ取れるんじゃ?なんて甘い夢を見てました。あな恐ろしきかな。

  ■ 2004.12.08  SHOCKチケGET!

ぴあキャンセル分のチケをGET♪あぁ私って偉い!自分を誉めてやりたい(≧▽≦)

  ■ 2004.11.14  「夜叉が池」 in シアタードラマシティ(千秋楽)

・・・丹波さんてば大物!前日も凄かったらしいけど味をしめたか!?(笑)
アドリブ炸裂で武田真治も松田龍平も笑いを必死に我慢。元はシリアスな場面だった気がするんだけどな〜(^^;
最後の場面では武田真治号泣!って感じでした。
カーテンコールではピンクのバラの花束(1輪ずつ)を舞台に投げ込みましたよ←初めての体験(≧▽≦)
(←ドラマシティが用意したもので3列目までのお客さんが投げました)

  ■ 2004.11.12  鋼か秘書か!?

何故に14時開始なの!(≧-≦)13時ならはしごができただろうに悔しい!!
でも鋼を捨てようとは思わないんだな。以外とご執心なのかしら私?(笑)

  ■ 2004.11.10  SHOCKの当落判明は!?

それにしても一般エントリー前に判明するのでしょうか?確か前回は前に判明してたはずだけど・・・
しかし、年々ハードルが高くなっていくよね(T-T)今年は座長の粗品を頂きたいぜ!
サブタイトル「endless」にはうなずいてしまうね。

  ■ 2004.10.31  「夜叉が池」 in パルコ劇場

けっこう面白かった!これなら2回見てもいいや(←なんて失礼(^^;すみません)

  ■ 2004.10.30  「Overtone」 in NAGOYAクラブダイヤモンドホール

視界がかなり厳しい(≧□≦)うぅ、去年は1列目で見れたのになあ
それにしても男が多い!!女もなんだか育ちがいいぞ!
首が痛いよぉ(T-T)

  ■ 2004.10.2&3  「Overtone」 in ZEPP TOKYO

やっぱり遠いぞ(≧□≦)隙間から拝む形です。首が痛いよぉ(T-T)
それにしても指定が多いじゃないか!?みんな立ち見振替不可にしたんだろうか!?
3日はまだ指定だったので大分マシだったけど・・・でも視界はかなりキビシイ(≧-≦)やっぱりZEPP TOKYOは苦手じゃ。
選曲は最高ですね。さすが選曲の神様!って感じ。でも本編最後の曲が分からない〜(笑)聞いたことある気がするんだけどなんだっけ??

  ■ 2004.9.4  「TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:]〜First Line〜」 in 埼玉スーパーアリーナ

予想通り、魚が・・・もう、いつまた魚が映るのかとドキドキでいまいち集中できませんでした(←バカ)
そして、思ってたより、かなり大人しいと思ってしまったです(^^;もっとギター持って歌うのかと思ってたんで意外でした。バンドのボーカルとして見るならちょっと物足りないな・・・まだまだ1年生って感じでしょうか。もっと次回までに見せ方を勉強してね(^^せっかくの広い会場がもったいないかも。ま、本人的にはホールとかライブハウスの方がよいのかもね。
今回、会場にはたかみーが!あんな長い髪の男は他には居ませんから遠目でもはっきり分かっちゃったよ(笑)開演前にPAの前の席に座ったんですが、会場が騒いだため一時退場。客電落ちてから再入場したみたいでした。

  ■ 2004.9.4  「BANDAI MUSEUM」

思ったより、良くできてました(笑)¥300であれはなかなかじゃないでしょうか。ザクの1/1の頭部にはちょっと感動しましたぜ。ガンダムはちょっとピカピカ過ぎて物足りないかも(笑)でも、リフト乗っちゃいましたよ。しかもシャアの制服着て(*^^)vははは
R平さんのサインは2カ所で発見しました。来たときはきっと大騒ぎだったんでしょうねえ(^^ゞ

  ■ 2004.8.15  「Junny’s Film Festa 2004」 in 東京グローブ座

思ってたより、かなり楽しめました(~o~)2時間30分もあるので寝不足で寝ちゃうかと思ったけど全然OK!席が4列目だったので首が痛かったくらいかな。 王子はやっぱかわいいし(*^_^*)がんばってチケ取った甲斐がありました!同級生対談、ホントに仲良しの男の子同士って感じでね!かわいい!一番出番が多かったのはNEWSでしょうかねえ。やっぱ今一押しなのかな!? フィルムの最後はなかなか、粋な感じ。会場のくすくす笑いを誘っておりましたよ(笑)これ、メイキングも付けて発売してくれないかなぁ。絶対買うよ!

  ■ 2004.8.14&15  「K.O.B.」 in 東京芸術劇場小ホール

昨年と変わらず、熱い舞台でした。 しかし!ラストがあんなに変わったとは(@□@)ええのか!?そんなんで!!と思ってしまった・・・いや、昨年よりは救いのあるラストなんですが、どうなんでしょうか。そしてやっぱ、怒りとか悲しみとかの感情表現が全部「叫ぶ」ってのはどうなんでしょう。(昨年もなんですが)疲れるってアンケートに書いちゃいました。すんません。

  ■ 2004.8.14  夏祭り in 有明

今年も夏が終わりました・・・久しぶりにスペースがあったんですが、私は全然働きませんでした(^^;ダメだなあ。人様のを見ると創作意欲が湧くんですがねえ・・・ジャンルの隆盛もいろいろ。ここでしか会わない人たちとも再会(笑)なかなか充実した祭りでした。しかし、花火大会が何故今日なんだ!?15日じゃないのかよ?客層は被らないんだからぶつけるなよ!って誰に言えばいいの)

  ■ 2004.8.2  虹のかなた

「指切りのお兄さん」ちょっと19歳は厳しい気もするんですが、まあ、爽やかなお兄さんってことでよろしいんじゃないでしょうか。 漫画の方もちょこっと読みましたが、R平さん「ヒロインの相手役」ってことなんですがほんとかなあ。普通に漫画読むとM田君が相手役なんじゃないの!?って雰囲気でしたが・・・ま、再会がいつなのかってのが気になるところです。何せ女性にはむにゃむにゃな人らしいので(^^;

  ■ 2004.6.29  Kinki Kiss2

kinkiのシングルPV集。個人的に一番のお気に入りは「カナシミ・ブルー」かな。綺麗です。私、魚が苦手なんですが・・・(しかも、出てくる魚は大嫌いなピラルク←トラウマなんです(^^;な気がするんですがね)これはイイかななんて(笑)
それにしてもK-LIFEは最高です(〃~▽~)/~ 光ちゃんかわいい!脱ぎ捨てた服をやっぱ拾うところが、もう!

  ■ 2004.6.29  テニス肘

 一月以上ずっと肘が痛いなあと思っていたんですが、遂に医者に行ってきました。右手が痛くてタオルが絞れないって感じ。診断は所謂「テニス肘」。(ネットで調べて予想してた通りでした)別に何もしてないんだけどなあ〜朝起きるとある日突然痛かったんです。謎じゃ。痛くなる前1週間くらい、妙にこそばゆかったんだけどね。これなかなか直らないみたいなんだよね、うう、歳かしら(T-T)

  ■ 2004.5.1  「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2」 14:00 マリンメッセ福岡

横浜の戦いに敗れ、こんな所まで来てしまいました。大阪とほぼ同じ角度で見ました。大阪よりちょっと前だったな(^^)
光ちゃん、開演時間を1時間間違えていたらしく、えらい早く会場入りしちゃったそうです。誰か言ってあげなよ(^^;で、ずっと楽屋でゲームしてたらしいです。
MCはなんか微妙な発言してました。何かあったんだろうか?
「僕と剛の関係は理解されないと思いますよ・・・」←「ホモだから」って付け足してましたけどね(^^;しかし秋山!「ホモは理解されますよ!」って力説してどうする・・・他にも「(僕らを)引き離そうとする力も存在しますから」とか「(Kinkiは)仲悪いってのと溺愛してるってのと両方の意見がある」とか、KinkiのMC好きですよ、という秋山に対して「無駄に長いだけや」とか言ってみたり。MAはいいなぁって流れからなのかKinkiに対しての発言がたくさんありました。
剛くんのメッセージ確認!(でも半分くらいしか覚えてない・・・眩んでるから(笑)←役に立たない)MCの後に見たら、何だか泣けそうになりましたよ。次の曲が「愛のかたまり」だったし。
絶対DVDにしてね!

  ■ 2004.3.30  「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2」 18:00 大阪城ホール

よかった(≧▽≦)よかったよかったよかったぁぁぁ!予想以上でした!王子!!衣装もサイコー
あっという間の2時間半!席も予想より見やすい位置で良かったよぉ。(スタンド最後列だったんだけど(^^;)いやぁ、ドームで見慣れてたから城ホールの狭いこと!裸眼で顔が見えるじゃないか!(笑)
オープニングには度肝抜かれましたぜ!かっこいい!かっこいいよぉ!!ほんと感動したよ(≧▽≦)
「by TSUYOSHI DOMOTO」のメッセージにも感動したよ。←このテロップを最後に読んで納得した(笑)最初読んで「えっ??どうしたの光ちゃん!?」って思ったもの(^^;あんまり覚えてないけど凄いメッセージだったのは確か。さすがだ剛さんって感じの(笑)。

  ■ 2004.3.7  R平 present Rife-Style in ホテル阪急インターナショナル「紫苑」

ディナー美味しかった(≧▽≦)(前の神戸より格段に美味しかったであります。やっぱホテルの格の違いでしょうか?)
いきなりホテルマンの制服でコーヒーポット片手に登場、一人コント。私は最初これが一人芝居だと思いました(^^;すんませ〜ん
メニューとしては
 ・R平cafe(R平さんが「先生」の天の声の質問に答える形式)
 〜ダンスパフォーマンス(お着替えタイム)〜
 ・R平写真館(マネージャーさんが撮ってきた写真にコメント)
 ・どっちのR平ショー(究極の選択シリーズ)
 ・一人芝居「ヒットマンの苦悩」。
 〜ダンスパフォーマンス(お着替えタイム)〜
 ・締めのご挨拶
けっこう盛りだくさんでした。写真館の前のお着替えタイムではバニー耳の涼平さんも見られるサービスもあり(笑)
(おまけ)
この日は3月だというのに吹雪きでした!!!さすがはR平さん・・・恐れ入りました。

  ■ 2004.3.6  Y削智久「BARANCE」発売記念握手会 銀座・福家書店

書店の外担当の店員は最悪だった・・・が2Fの担当の方々は満点の対応でした。う〜ん。書店側としての評判はプラマイゼロか!?(^^;
ま、そんなことには関係なくY削君はほんとぉ〜に腰が低く丁寧に対応して下さりました(≧▽≦)
ホント背高いっスよぉぉぉぉ。以前某ジャングルでの2ショットは椅子に座ってだったのですが、今回は立っての2ショット!身長差がはっきりくっきり(笑)いい記念ですわ。さすがに肩を抱いてくれとか言えず、普通な2ショット写真です。
前の人は肩に手を回してもらってました。こういう度胸はないんだよな〜(笑)
私は整理番号150番台だったんだけど、どうも100番までは、椅子に座っての2ショットだったらしいです。ラッキーだったかな♪

  ■ 2004.2.22  日ノ丸レストラン pm2:00 シアターVアカサカ

おもしろい(≧▽≦)凄い!やっぱ客の前で2回でも演っただけで全然違うのね〜
金曜とは全然別物かと思いました。お腹痛いッス(笑)
どこがどう違うってはっきり言えないんですが、やっぱ「間」でしょうかね。
うぅ、きっと来週の千秋楽はかなり凄いことになりそうだわ。観たかったぜ!
(おまけ)
昼の部が終わった後ロビーっつうか道路に皆さん知人にご挨拶しに出てくるんです。
Y削くんにも遭遇しました(≧▽≦)Y削くんのお母様も目撃。観劇にいらっしゃってたみたいです。
あんま似てないかな?でもやっぱ若いよね〜Y削くんが若いから当たり前なんだけどさ(^^|

  ■ 2004.2.21  SHOCKING SHOCK pm6:00 帝国劇場

9列目のほぼ右端の席でした。
オープニングから前回と全然違う趣向でまずびっくり!いきなり頭上から登場です。
ストーリーもすっきりして、すごく分かりやすくなってます。
隣の隣のお姉さんが、お兄さん(ヒカル)が亡くなった後のコウイチの登場シーンで、もの凄いリアクションで驚いていたのが、めっちゃウケてしまいました。いやぁ、こちらのテンションもガッと上がりより楽しめました(≧▽≦)
多分、あそこで入れ替わってるんだよね??って思うんですがわからないんだよね〜当たり前だけど(^^;まさにイリュージョン!!終演後、隣では一緒に行ったSちゃんが感涙してるし(笑)いやぁ、今回のが一番好きかな。あぁ、せめてもう1回見たかった・・・いや、見られただけでも奇跡なんだけど(^^;来年は2ヶ月公演!今度はチケ当ててくださいよ!!お願いします(T-T)

  ■ 2004.2.20  日ノ丸レストラン pm7:00 シアターVアカサカ

お花がいっぱい。Y削くんには田崎竜太監督からも来てました!
R平さんからはカワイイチューリップが(≧▽≦)
S賀っちからは事務所宛っぽいのが来てました。
席は2列目のほぼ真ん中。さすが平日、後ろの方には演劇仲間っぽい若者達が結構来てました。
2/3弱位の入りでしょうか。
初日から数えて3回目の上演、という所為か全体的に堅いっていうか遠慮してるっていうか・・・
ちょっと見ててキツイんですが(≧_≦)笑っていいのか微妙〜な感じ。これってコメディでしたっけ??
見所はY削くんの腹筋とか背中とか瓦割りとか〜(≧▽≦)かなり楽しいんですけどね。

  ■ 2004.2.14  St.バレンタインデー

って言っても、あんまり関係ないですが(^^;
光一くんのソロコンサートのチケ、大阪取れてるのが分かりまして、ちょっとイイ日だったなあ、なんて(笑)
しかし、どうして前日に追加がはいるんだよー(≧O≦) 初日が見たかったのにぃ!

  ■ 2004.2.13  飲み会

何年ぶりかで午前様でございました(笑)もう、愚痴聞き大会って感じでしょうか・・・
多分今年中にプ〜になってしまいそうですよ。何かイイ仕事無いですかねえ(−−;

  ■ 2004.1.26  KinkiKids in 「HEY!HEY!HEY!」

祝・初出演!もちろんリアルタイムで観ましたとも(≧▽≦)本当になんで今まで出てなかったんでしょうねえ??不思議です。それにしても剛くん飛ばしてましたねえ(笑)浜ちゃんに殴られる光一くんとかなかなか貴重なシーンが満載で楽しかったです。しかし、私が一番ウケたのは剛のカレーに対する光一くんの一言「・・・ま、普通やな」←最高(笑)らしすぎて大ウケ

  ■ 2004.1.22〜25  「どれミゼラブル」 in シアターサンモール

R平さんご出演の舞台。23日から千秋楽まで行って来ました。(何回観たかは言いたくありません(笑))
かな〜り笑える楽しい舞台でした。R平さんの長身が随所にネタになっているという、まさに彼でなければできない役だったんではと。ドアから覗くのがめちゃめちゃ笑えましたv(≧▽≦)vアドリブ勝負でもなかなかがんばっていたのではないでしょうか。「非常口」とか「ジェットコースター」とかかなり良かったんじゃないかな♪それにしてもやっぱり生はイイ!!行くの大変ですがやっぱ、またやって欲しいです。

  ■ 2004.1.10  日ノ丸レストラン

こちらのチケットは無事ゲット。光一王子と合わせ技で上京だぁ♪
(というか間違って余分な回のまで取っちゃったよ(><)どうしよう・・・日曜の夜なんて)

  ■ 2004.1.10  やっぱSHOCK(×_×)

ダメでした・・・朝、6時前からキャンセル狙いでぴあ窓口に並んでみましたがやっぱ、楽は無理だったね(^^;
うぅ、毎回演目変わるかもしれないから2回観たかったのになあ。
ま、1回観られるだけでも奇跡ってもんでしょうか。罰当たるね。やれることはやったから、満足!

  ■ 2004.1.4  まさにSHOCK!

衝撃・・・まさにTHIS IS REAL SHOCK!!
いったい倍率何倍だったんでしょうか?去年だか一昨年だかは24倍だった気がしますが・・・
うぅ、でも友人が1個当てましたので1回は観られることが確定しました\(^O^)/やったあ
帝劇分が当たってるといいのになあ・・・

  ■ 2004.1.4  明けまして

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は元旦から風邪で死んでおりました。何年ぶりでしょうかねえ。懲りずに良い年にしたいです。

GAMOの部屋へ