■ 2005.11.06  牙狼−GARO−

冒頭、1回見逃したか!?と思ってしまった展開でしたね。びっくり。画面はモノクロ、カラー使い分けで凝っててかっこよかったです。
涼平さん、名字無しの最後の出演かしら?ホラーに取り憑かれる役かと思ったら違ってましたね(^^)情けなさ加減が素敵でしたわ。おまけに周り巻き込み系(笑)よろしいな。

   ■ 2005.10.30  牙狼-GARO-

やっときれいな色で見ました(^^;
なんかCGが凝ってそうに見えます、気合い入ってそう。こんなんだったんだとちょっと感動。ストーリーは深夜番組って感じかな?朝の特撮ものとはちょっと違う感じ(笑)
しかし加勢さんはほんと悪役が似合いますね〜加勢さん見ると人間失格を思い出す・・・(^^;
予告に涼平さん発見!

   ■ 2005.10.30  名字が・・・

そういえば、涼平さんに名字が付いたそうで・・・
事務所を移籍されたからかな?「小田井涼平」だそうですが、何故に「小田井」なんだろう??
最初聞いた時『お題を頂きました』って掛けてるんじゃないよね!?とか思っちゃいましたが(^^;まさかねぇ。
しかし、あんま、しっくりこないな...慣れですかね。「涼しげな顔だから=涼平」になったそうなんで名字も由来を聞いてみたいですね。どうせなら本名にしてもよかったんでは!?(^^;

   ■ 2005.10.29  テレビ来ました

液晶テレビくんがやってきました。32V!でかいので離れて見ないと地上波はちょっとガタガタ見えたり(^^;先日まで色が薄かったのでどれが正しい色なのかちょっと疑問。鮮やかすぎて(^^;
で、テレビ君はいいのですが、買った山○電機に腹立ったので一言!
リサイクル料金はテレビの代金に込みにするって言ったくせに!配送業者に別に取られたじゃないか!店に文句言いに言っちゃったよ(怒)そしたら、契約時に「リサイクル料金は現地で別に頂きます」って言ったとか言いやがって!しかも、そのときの店員が横に居たのにそいつが直接言わないでやんの!!どないやねん!最後に店員さんが謝ってくれながら「次回からは気を付けます!」って言ってくれましたが『次回』があると思うのが甘いんじゃないのって感じ〜こうやって客は減っていくんですよ。

   ■ 2005.10.22  U_WAVE in YOKOHAMA

初めて行きましたが横浜BLITZ、結構見易い感じ。ZEPPより好きかな〜。
2階席だったのでライブも全体が見える感じで良かったです。今回は雪之丞さんもギターもってステージに立ったりピエロくんが登場したりグレードアップしてました(^^
ライブ後には久々に出待ちなんぞしてみましたよ(^^;
いや、みなさん待ってるんだもん、ちょっとびっくり。
ウツさんは相変わらずジャージ(黄色のライン入り)でございましたわ(笑)お疲れ様!

   ■ 2005.10.22  ダース列車

今回の上京の野望の一つ、山の手線を走ってますダース列車、乗ってきました(^^)v 50本中2本ということは内、外周り1本ずつ。ってことは1時間に1回は回ってくるはず...ということで、結局ホテルのある五反田の駅のホームで約1時間待っちゃいました(笑)←アホですね
最初に浜松町駅でたまたま反対側のホームに入ってきたのを見かけたのでどうせお昼の待ち合わせまでは時間あるし〜ということでSちゃんに付き合ってもらいホームでボォ〜っと。監視カメラに映ってたら怪しい二人連れだよね〜とか言いながら(笑)
ちょうど私の目線の高さに光一さんの目線が来るんですよ(*^^*)

   ■ 2005.10.22  ダースCMゲット!(2)

30秒バージョンゲット。結局、「金スマ」では流れなくて「エンタの神様」でゲット〜。
ハイチュウなら毎週日曜の朝見てるから楽なんだけどな(^^

   ■ 2005.10.20  ダースCMゲット!

15秒バージョンを「いいとも」でゲット!
うん、光一さんかわいい(^^*
私も残業したいです(笑)
ああ、きれいな画面で見たいよぉ。
よし、明日は「金スマ」で30秒バージョンだ。(流れてちょ!)

   ■ 2005.10.18  ダースCM

見ました、おニューのバージョン!が、ゲットならず〜
固まって見送ってしまった(笑)
光一さん、めっちゃかわいいです。職場にあんな人いたらいいのにぃ!クールなのもいいけどやっぱかわいいの好き(*≧▽≦*)
でも、できればkinkiの二人でやっていただきたいんですけどね〜。
東京では今日からパッケージ列車も走ってるんですよね〜週末上京するんですが、遭遇できるかな!?

   ■ 2005.10.17  牙狼−GARO−

ちょっとおもしろそうかも。深夜ものっぽい臭いがしますが(笑)
これからのゲストが楽しそうなんですよね←涼平さんとか唐橋さんとかのライダー系の方々
ま、ゲストってことは悪役やられ役なんでしょうね(^^;
しかし、うちのテレビ君のカラーがますます薄くて変身後の牙狼さんてまっ金金だと思うんですが変身前の白コートとまったく色の違いがわかりません(><)

   ■ 2005.10.16  イブキくんの設定・・・「響鬼」

イブキくんが吉野の総領の...みたいな話になってましたね。「鬼になるよう宿命付けされた人」ってどうなの!?あれだと鍛えなくても鬼になれたみたいな感じにもとれるんですけど〜アキラと対立させるためにこんな設定を出してきたんでしょうけど、それじゃあイブキ君がなんだか苦しんだりしてないみたいでちょっと...なんて思っちゃいましたよ。
あと、朱鬼さんっておいくつですか・・・?ザンキさんっておいくつですか?とか激しく突っ込んでしまった(^^;若すぎませんかぁ〜??

   ■ 2005.10.16  F1最終戦

SCが2回も登場する波乱のレース。放送が夕方だったので久々に最後まで見ました。が、琢磨もM.シューマッハも今年を象徴するみたいに踏んだり蹴ったりでしたね(T-T)
11月中には新チームのお話が発表されるといいですね!
とりあえず来年までお別れ(^^)/~
ところで、TVの中継の実況アナに一言言いたいんですけど・・・
イエローフラッグとか出てたらまず状況の説明しろよ!追い越し禁止ですとかさぁ。自分の語りの途中だとお話止めないよね。あんたの解説なんか聞きたくもないんだよ!とか思っちゃうこともシバシバ。来シーズンでは是非改善して下さいませ!

   ■ 2005.10.15  「数独」欧米で大人気

学生の時、はまってました。しかし「SUDOKU」って日本語の名前で通用するって凄いね!
「ニコリ」っていうマニアなパズル雑誌があって、それに載ってましたね。ふつうの書店に置いてない雑誌でしたが、今もそうなんだろうか?「ぬりかべ」とか好きでした。ネーミングがおしゃれでしょ?(^^
興味が沸いたら覗いてみてね。頭の体操になるよん。

   ■ 2005.10.13  どや!

10月10日からアルバム曲が解禁になったそうで、今週は毎日1曲ずつかけてくれました(^^
いやぁ〜楽しみですね!Hコンは踊ってくれるのかな〜なんて思って聞きました。なんか全部踊れそうな感じなんだもん。でも関西ではほんのチョロっとしか流れてないのでよけいにアルバムで曲を聴くのが楽しみです。
「恋涙」とか、ひゃ〜ですよ(≧▽≦)
「love me more」とか、ひょ〜ですよ(≧▽≦)光ちゃんのファルセット大好き!
なんのこっちゃわかりませんね(^^;いや、もう言葉にできないくらい4曲とも素敵でしたってことで。
最初に「99%〜」聞いた瞬間、「うわぁぁぁぁぁミュージシャンだぁ」とか思った私←とっても失礼な奴ですな。表現するボキャブラリが頭の中に無かったんですね・・・情けない。褒め言葉だと思って下さいませ。今までに無いような感じがしたの(*^^*)
kinkiちゃんは「Falbum」がすごく好きで、この辺りから普通にミュージシャンだぁって思うようになったかも。

   ■ 2005.10.12  ウォレスとグルミット大ピンチ!

「ウォレスとグルミット」は何年か前にはプッチンプリンのCMとか住友生命のキャラだったりしてるので知ってる人も多いと思いますが(私の車には「ショーン」がいます)ショックなニュースです(><)
イギリスのアードマン・アニメーションズの倉庫が10日焼失(@@|
倉庫には「ウォレスとグルミット」の小道具や人形のほかに、「チーズ・ホリデー」「ペンギンに気をつけろ! 」「ウォレスとグルミット、危機一髪!
」のフィルムも保管されていたんだって!アカデミー賞のオスカー像も保管してあったっていうし、「チキンラン」関連の品々もあったそうで、これも全部燃えちゃったってこと。ほんとに過去30年にわたるアードマン社の作品全てが燃えちゃったってことですね(T-T)
ただ、最新作の「野菜畑で大ピンチ!」は来年3月ロードショー予定で、これは倉庫には置いてなかったので無事だそう。せめて楽しみにしてましょう。

   ■ 2005.10.11  帝劇の1月の予定

発表されましたな。しかも「DREAM BOY」(KAT-TUN&関ジャニ∞)
ってことは「SHOCK」は1月じゃないってことだ。よかった・・・
今年はコンサートに集中できるかな、王子?剛さんがコンサートで「せめて2月とかにしてあげて欲しい」って言ってましたからちょっとはお願い聞いてくれたのかな(*^^*)
しかし、公演期間がひと月だったら単純に去年の倍の競争率・・・
考えるだけで怖いわ〜ってまだ再演も発表されてませんね(^^;

ところで、錦戸くん・・・すごいスケジュール出てますけど・・・期待の☆なんだね〜ソロコンサートって凄すぎだわ

   ■ 2005.10.9  U_WAVE in なんばHatch

今日は今ツアー中最もよい席!のはず←初なのに(^^)これからだんだん後ろに・・・
久しぶりにショー形式のライブでした。オープニングの幕が上がって降りて終わるっていう。なかなか演出もこってるけど実にシンプルなライブでした♪相変わらず歌詞を間違えるうっちゃんが可愛いです(≧▽≦)
衣装は全員黒のスーツ系でかっちょブーです。やっぱスーツは大好きじゃ(≧▽≦)
それにしても「JUMP」でジャンプしたら息切れが(^^;だめだ鍛えなきゃ!

   ■ 2005.10.07  H album -H.A.N.D- 11.16 on sale

遂にリリース決まりましたね(^^)
あんまり目立った動きが聞こえてこなかったからきっと篭ってレコーディングしてるんだろうなって思ってたんでうれしい!
サブタイトルは「Have a Nice Day」の略だそうな。あと「久しぶり(Hisashiburi)」のH。
でも密かにH臭いのを期待しております(笑)
しかし、ってことは今年はもうシングルは切らないのかな!?いやん

   ■ 2005.10.06  天国と地獄(個人的に)

今日、関東の友達から「みちゃダメ!」ビデオが届きました。「仔猫のポーズ」楽しみ(≧▽≦)
まったく、関西はなんで放送がないんでしょうねえ。ホントに見ちゃダメ!ってことかよ。
前回のも3ケ月くらい遅れて放送でしたが。
最近は関東ローカルとか関西ローカルとか東海ローカルとか、地方局限定番組が多いわ〜

うちのテレビ君が!
色が・・・すべてセピアに!うっすらとカラーが判別できるかなってくらい(T-T)がひょーん
少し前からなんだかカラーがおかしいとは思ってたんだけど・・・(妙にピンクっぽくて黄緑っぽい)
10年選手だからな(ーー;いつプッチン逝くかわからないから週末には電器屋行かなきゃだな。テレビが無いのは我慢できん!

   ■ 2005.10.06  トーチュウ&週刊アスキー

トーチュウさん1面って(≧▽≦)いや〜びっくりです。しかも紙面の半分が王子の笑顔ですよ!凄いわ!購入を依頼してあった友達(こちらでは紙面が違う可能性があるから関東で買ってもらってます)から1面だと聞いてWEBで確認しちゃった。さすがに1面だとホームページ上にも画像載るかと思って。見た瞬間めっちゃ照れちゃった(笑)←バカ
そしてアスキーを小さい写真のために買ってしまった(^^;ま、パソコン雑誌だから役には立つしさ!
今宮さん、もうTVで解説しないのかなあ。

   ■ 2005.10.03  クルージング・パーティ

めでたく当たりました(^^)よかったよかった

   ■ 2005.10.02  響鬼のOPが・・・

響鬼のOPが変わりましたね!びっくりした。
プロデューサーが変わったからでしょうか!?そこまでするか(^^;
しかし、何もかも変わっていきそうですな・・・既に大分変わってますけど。
何故3人のタイプの違う鬼が固まって戦いに行くんですか!?分担が決まってたんじゃないんですか?
とか、キャラもだいぶ性格が変わってるし、訳のわからない転校生もいるし。
個人的好みで言うと、井上T樹がメインの脚本のシリーズはダメなんだよな〜(アギ○とか55○とか)
ちょっとがっかりです(>_<)

   ■ 2005.9.29  秋の堂本兄弟祭り

新メンバー変な人ばっかなんじゃ・・・ごほごほ
最後の二人の一問一答だけでもよかったな(^^;正直。何となくコンサートのMCの時の二人っぽい感じもしました(^^*
「ぼく羽根」かっこいい(≧▽≦)
個人的には名場面集はいらなかったと思うな。それなら未公開やってくれよ!

   ■ 2005.9.28  「ズームインSUPER」&「情報ツウ」

元気でしたね!よかったよかった(^^)
(もしかして早起きじゃなくてこれから寝るのかな!?)
ジェネジャンのテーマ的にはどうかと思いますが(もっと真面目な方が好きなんだけど・・・)
王子の困った顔がかわいいのでいいか(^^;

   ■ 2005.9.26  KinKi Kidsコン日程

なんと5本しかないじゃんかよぉぉぉぉ(>_<)何故じゃぁぁぁぁぁ
しかも大阪クリスマスですよ!チケ争奪戦が恐ろしい・・・
がんばるぞぉぉぉ!

   ■ 2005.9.21  劇場番〜仮面ライダーヒビキと七人の戦鬼たち〜

レディースデイ割引で行ってきました(^^)
う〜ん、TVと同じキャストで別の劇やってるみたいな感じかな。「前世」っぽい感じでしょうか。
しかし、カブキくんの最後の扱いが納得できなかったんですが・・・
「え?あれで終わり!?あのまま!?うそー!!」
って感想(^^;ほかにも突っ込みどころ満載(笑)あの竜宮城みたいなのどうなったんでしょうね?

   ■ 2005.9.20  U_WAVEファイナル・チケ当落

めでたく両日指定ゲット!よかったよかった(^^)
zepp東京はあまり好きではないのですが、まあファイナルは行きたいよね。
前の席だといいなあ

   ■ 2005.9.18  めだか水換え

あれから増えに増えております(^^;ガンガン増えるんですね。それだけ自然界では淘汰されるってことなんでしょうか。
半日掛かりで水換え。睡蓮鉢1個と25cmくらいの水槽3個。剛さん・・・でっかい水槽だとどれだけ手間かかるんですか!?考えられないっすよぉ(≧_≦)しかも、1匹は流れて行っちゃいました・・・もしかしたらもの凄く小っちゃい子なんか気づかないうちに何匹か行っちゃってるかもですよ・・・2mmくらいのもいるし。何匹いるのか把握できないのでなんとも。
生き物飼うのは大変だ。。。

   ■ 2005.9.13  ダースCM捕獲!

30秒Verもゲットしました(^^)v
今後の為にゲットした番組をメモっておこう・・・
 15秒:HEY!x3、ちびまるこちゃん(直前)
 30秒:ロンドンハーツ、金スマ
など。
最近はハイチュウのCMが響鬼で流れませんね〜チョコボールだけ。前は必ず流れてたのに。

   ■ 2005.9.11  F1ベルギーGP

王子、ベルギーに居るらしいです!(≧▽≦)やったぁぁぁ!いやぁ、行けたらいいのになぁって思ってたので、ホント嬉しい!がんばったんですね。川井ちゃん!王子をよろしくねぇ!!!スパは今年最後かもしれないし、3000ccのV10は最後だしね。エンジン音聞きたいって言ってましたもんね。来年はV8に統一だそうですから。昔セナがマクラーレン・ホンダで走ってた頃はベネトンとかV8だったような気が。あの頃V8、V10、V12ってあったような・・・フェラーリはV12でした、確か。甲高い音でね。でも今とは排気量が違うのかな??ま、単純にV10→V8だと音低くなるかなあ。

   ■ 2005.9.10  PARTY申し込み!

クルージングパーティ、参加に決め本日投函してきました。外れませんように!

   ■ 2005.9.5  ダースCM/嗜好編

いやぁ、アップがちょぉっっと照れるぅぅぅ(≧▽≦)

   ■ 2005.9.4  CRUISING PARTY

うっちゃんのお誕生日に東京湾クルージングのお誘い(≧▽≦)
MAGの10周年記念企画。めっちゃ平日なんだけどな(^^;でも写真あり!なんだよね〜久しぶりに間近でお会いしたいですぅ。

   ■ 2005.9.3  D本兄弟待ち受け壁紙

うさぎって・・・着ぐるみって・・・(≧▽≦)ちょっとびっくりしましたよ、asacoさん!
昔を思い出すようなノリだわ〜(^^;Tカフェの裏表紙が懐かしいですね!

   ■ 2005.8.29  めだか

今、何故かベランダにめだかがいるんですが、最初11匹だったのが、1回水を替えたらガンガン死にまして(^^;現在3匹。
が!いつの間にか卵を産んでたらしく小っちゃいのが一杯・・・小さい入れ物に分けましたが今朝もよおく見たら親のお腹に卵らしきものが付いてるのを発見!しかも2匹に。ってことは残り3匹中2匹はメスなのか!?うむむ。

   ■ 2005.8.29  MAG.10周年記念寄せ書き

やっと今日ポストに投函!4cmx10cmのサイズの原稿なのに1月掛かった・・・リハビリが必要ですね(笑)

   ■ 2005.8.27  オールナイトニッポン

ゴウジャス特集ってことでたかみーがゲスト←高見沢さんだからゴージャスってことになったとも言う(笑)ココの部分のみ東京で別録り。で、王子はそれに電話で参入でしたぁ。高見沢さんはこんな人です〜みたいな感じで。反対に高見沢さんからは「演るの大変だからもっと簡単なコード進行の曲書こうよぉ」とか言われてました。後、「彼のオンとオフの使い分けを勉強してる」とかも言われてましたね(^^;
175Rはこの日岡山でライブだったみたいでスタジオで1房10000円!の葡萄を食べてましたぜ!味見したい!スタッフも食べたことないって言ってました(笑)

   ■ 2005.8.21  葡萄狩り

R平さんと行く山梨葡萄狩り。なかなかに魅惑的なイベですが・・・
朝8時前に新宿って前泊しろってことかよ!?しかもうっちゃん初日ですよ・・・

   ■ 2005.8.17  チェーン・メール

鉄腕DASHを騙ったチェーンメールがまたまた蔓延してるみたいですよ!今日友達からきてびっくりしました。ちょっと考えたら判りそうなのにさぁ(−−;どこまで行ったかなんてどうやって調べるの?9通も送ってくださいってのもおかしいでしょ!?サーバーダウンしちゃうよ。何年か前にもあったよ、確か。皆さんも気を付けてくださいね。沖縄の方で新聞沙汰になってるみたいですよ。

   ■ 2005.8.13&14  Johnny's Film Festa in グローブ座

去年に続いて今年も開催。がんばってチケ取った甲斐がありました(^^今年は2回見られたし!
Kinkiちゃんの出番は去年に比べると少な目(個別対談がなかった(T-T))でしたが、いやほのぼのラブラブでよかったです(笑)
光一さんへの質問タイム時に剛さんが横で聞きながらおかしくてしょうーがないって感じでゲラゲラ笑ってるのが(≧▽≦)
あぁ、DVDで売ってくださいよ!

   ■ 2005.8.13  夏祭り

天気もなんとか持ち堪え?無事に過ごせました。
しかし朝遅刻するかとドキドキしました。チケ持ってる方が到着したのが締め切り5分前(^^;寝坊だそうでうす〜
はじめて東から入ったんですが、遠かった・・・
で、午前中は旅に出たままお手伝いもせず(^^;満喫!予算オーバーでゲームセットでございました(笑)

それにしても花火大会をぶつけるのは止めて頂きたいですね!レインボーブリッジが封鎖されるから帰りが大迷惑!

   ■ 2005.8.11  永井 大 in TOKUSHIMA

空港までお出迎え〜(笑)
帰省客に混じってサングラスでちょっとコワ系でしたね。背が高いから目立つ!
まあ、私は特にFanじゃないから友人Sさんがプレゼント持って追っかけてるのをほぉ〜ってやや離れて見てましたが
何故かマネージャーさんと目が合って挨拶しちゃったよ(^^;え?Fanに見えたのか?
で、本題のイベント
整理番号21だったので3列目の右端でした。もちろんSちゃんは1列目!お嬢な衣装でびっくりしたよ(笑)
しかし、この徳島にもギャルがこんなにいたのねってくらい若い姉ちゃん満載でした(^^;
聞いてたとおり、歌はCDより全然うまいです(^^さすが全国26ケ所行脚してきただけあります!
今、もっかい録り直した方が・・・あ、ごめんなさい(^^;
トークはマネージャーさんと掛け合い漫才みたいな感じで進行。途中CanCanの犬伏さん(←あか抜けたね〜鳴門の人なんですよね)も登場したりしました。空手の蹴り披露もあり、なかなか時間的にも充実してたんではないでしょうか。
しかし、みんなもうちょっと気の利いた質問をして欲しかったですね。「好みのタイプは?」とかありきたり〜(ーー
最後は前の席から順番に握手していただいて囲みの外へ出されて終わり。
手はふくよか〜でした(^^)やわらかくて分厚い感じ。

※姉ちゃんたち!写真ダメって言ったら写メもダメなんだよ!恥ずかしいだろ!

   ■ 2005.8.3  Live DVD 「Kinki Kids Dome Tour 2004-2005 kara 〜Font De Anniversary.〜」

初回版、通常版とも本日到着。ホントは通常版は後で買おうと思ってたんですが、amazonで初回版を(割引があるから(^^;)・・・と思ったんだけど私が見たときはもう予約打ち止めで(≧。≦)まあ、amazonには光ちゃんのDVDの時痛い目にあったから限定版系は頼みたくないってのもあったからいいか(予約取っときながら用意できませんでしたってメールが発売直前に来たんだよ!)。で、通常版の方を割引きで買うことに。初回版はTUTAYAで。
自分が見た公演が映像として残るってのは単純にうれしいね(*^^*)
映像のアングルの感じが光ちゃんのソロDVDとちょっと似てる気もした。全体がわかるようなカット割ってことで。しかし広い会場気持ちいいなあ〜
MCは・・・半分くらいかなあ、これで。剛さんのSHOCKがんばれの話とかは入ってなかったし、やっぱ後で誰が見てもわかるっぽいネタ的なのが選ばれてるのね。でもケーキのブルーベリーをチンパンジーのように摘む(by 剛)光ちゃんとか入れて欲しかったな(^^

p.s.
GコンもDVDにしてくれないですかねえ・・・

   ■ 2005.7.21  デビュー記念日

毎年、何も行事が無いデビュー日(^^;1回もお祝いしてもらったことないって言ってたもんね。今年もまた元マネさんからのお祝いメールで気がつくんだろうか?10周年は何かしましょうね(*^^*)

   ■ 2005.7.17  D.B.B.First LIVE

はずれたよ(≧△≦)どうせ若者にしか当たらなかったんだろうさ!
くぅぅぅ〜2万人も当たるのに(ペアだから1万人か?)呼んでもらえなかったなんてぇぇぇぇぇ
まあね、ドームコンサート5万人でもチケはずれたりするから2万ではずれるのもわからないでも無いんだけどさぁ!
知り合いで当たった人誰もいないよ(^^;何故!?地方だから?
ノーカットで放送してくれよ!菊○P!頼むよ!

   ■ 2005.7.2  Johnny's Film Festa チケ争奪戦

がんばりましたよぉ p(≧-≦)q
無事二回分ゲットです。よかったよかった。今迄で一番長い時間電話掛けた気がしまっせ(^^;1時間半掛けて掛からなかった時はどうしようかと思いましたが、だんだん腹たってきたからね、なんで掛からんのじゃ!ボケ!!って(笑)
それにしても、応援を頼んだ友達は誰も1コールも掛からなかったそうです・・・気合の差?
なんにせよ、おそるべし○ャニーズ!←伏字の意味なし(笑)

   ■ 2005.6.12  オペレッタ狸御殿

なんだか外国人が作った日本映画みたいだった。鈴木○○、やはりただ者じゃない(笑)
友達の奢りで見たんだけど、自費では絶対見ないだろうなあ・・・オダジョーFANならいいかも。

   ■ 2005.6.12  KOIBITO NO HI

「恋人の日」←わかる人だけわかって下さい。わかる方が問題かも(笑)はじめて参加したんですが楽しかったです。
あの流されてた映像が欲しい(≧▽≦)

   ■ 2005.6.11  ラスト・プレゼント

結局ちゃんと見てないです(^^;番宣番組を見たら本編見る気が無くなっちゃったんだもん。
テレ朝さん、どうなのよ!?人に貸すためにDVD−Rに焼いたんで消える心配はないけど〜いつかちゃんと見る日がくるだろうか?

   ■ 2005.5.16  パリパリライダー in 森永製菓本社ロビーパリパリライダー

平日しか飾ってないので見る機会ないよな〜と思っていたら期間延長!ラッキーってことで、めったにない機会なので午後一の飛行機で帰る友人を強引に誘い行ってきました。受付のお姉ちゃんのすぐ前に飾ってあるんですね(^^;恥ずかしい〜朝一で行ったのでめっちゃ通勤の時間帯!OLの振りして入りましたよ(笑)
ホントによくできてるんですよ、これが!できれば360°見られるように飾って欲しかったな。裏の成分表まで見たかったです。田町駅には森永verのキオスクがあってCMが30秒Verでずぅっと流れてるのがおいしかったな。しばらく見入ってしまった(^^;

   ■ 2005.5.14&15  SPIN OFF from TM -tribute LIVE 2005 in ZEPP TOKYO

やっぱファイナルはよいですね〜
配信曲はあの夏を忘れない。懐かしいなあ。
ガチャガチャは2回ずつやってしまいました。

   ■ 2005.5.2  THE ALFEE AUBE 2005 STARTING OVER in 鳴門市文化会館

せっかく地元にくるので見に行ってきましたよ、アルフィー。
やっぱ縦乗りなんですね。横乗りに慣れてる身にはちょっとしんどかった(^^;
タカミーはやはりただ者じゃないです!あんな衣装が似合うところが凄いわ。ピンクのドレスっぽいスーツ素敵でしたよ。
(ちょっと光一くんに着せてみたい(笑)←踊れないけど)
「D」・・・ドナルドダックの手袋っつうかあれはびっくり!あんなコトするんですね(笑)ドナルドギターも凄いけどドラえもんがもっと凄かったな。タケコプター付いてたね。いやぁ、でも3人並んで違和感ないってのが一番凄いかも(笑)
そうそう、休みだったので空港まで入り見に行っちゃいましたよ。意外と普通に降りてきました。桜井さんは前日入りしてたそうです。一番人気は坂崎さんでした。

   ■ 2005.5.1  「新堂本兄弟」200回記念生放送スペシャル

光一さんの髪型が非常にかわいらしかった!(≧▽≦)由美ちゃんに誉められてテレテレするとこも可愛かった!「バリバリかい?」ってテレテレしながら歌ってるのも可愛かった!!何だかメチャメチャ可愛らしかったので書いてみました(笑)

   ■ 2005.4.24  SPIN OFF from TM -tribute LIVE 2005 in ZEPP NAGOYASPIN OFF ツアートラック

想像してたとおり大阪の2日目と同じメニューでしたぁぁぁぁ(T-T)
名古屋限定曲(配信)はhumansystem。
ガチャガチャは1回やりました。ミニタオル(黄色)だった。
アンコールでキッコロとモリゾーが登場!!(≧▽≦)うっちゃん蹴り入れてたから中身はスタッフだったのかな?
「万博へ行こう〜」って即興曲をキネさんが歌ったりしました。べーあんの運転でファンを会場にピストン輸送してくれるっていうツアーが開催されるらしい(笑)
それにしても名古屋はみんな育ちがいいなあ。デカすぎ!

   ■ 2005.4.21  SPIN OFF from TM -tribute LIVE 2005 in Namba HATCH

Jean was Lonely、GIRLFRIEND、懐かしい!大阪限定曲(配信)はAccident。何げに再結成してからの曲は分からず(笑)
前日にはYour Song、クリストファー(!)←これは聞きたかったぞ屮゜Д゜)屮
Self Controlなんかを演ったそうだ。あとキネソロの「月はピアノに誘われて」が「Looking At You」だったとか。←これは別にどっちでも(笑)
再結成曲も違う曲やったらしいが、これもどっちでも(苦笑)
それにしても冬の曲をやるとは思わなかったな〜びっくり。昔々、高松&松山で聞いたクリスマスソングシリーズを思い出すよ。パンフで大ちゃんが覚えてて話題にしてくれてる!そうそうピアニカ演奏してたよ(笑)大ちゃんが「少年時代」を歌ったような・・・
しかし!次回名古屋も2日目なんで、もしかして同じメニューかも!?屮゜Д゜)屮それってちょっとイヤ〜
東京の追加は、「追加」ってことで違う可能性があるしな〜くそークリストファー聞きたい!!
ガチャガチャ2回やってみました。キーホルダーx2とリストバンド(ピンク)でした。

   ■ 2005.4.16  CONCERT TOUR 2005 中島みゆき supported by サロンパス 鳴門市文化会館

せっかく地元にくるので、行って来ました。初・生・みゆきさんです。やっぱ喋るとインパクトあるよな〜(笑)「喋りさえしなければいい女」って言われるって自分で仰ってました(^^;
「ほのぼのしちゃうの」?(客からの投稿をラジオ風に読む)コーナーは面白かった。子供の頃猿に石投げられても耐えてましたっていう男の人が、だから徳島の男は我慢強いですよってアピールしてるのは笑えました。どんな山の人なんだ!?
客層は結構高いかな(^^;で何故かおっさんも多いような・・・やはりプロジェクトXの影響なのか!?追っかけっぽいお姉さんも多数。

   ■ 2005.4.15  好きな男嫌いな男

「anan」「TVブロス」比べると笑えます。っていうかブロスの方は上位陣殆ど知らないし(^^;お互い読者層が全然違うって事なんですね。どっちもどっちだと思うけどブロスはコメントがちょっと・・・あれがあの雑誌のウリなんでしょうが私はちょっとダメですね。笑えるようなコメントにして欲しいぞ。記名でよくあんなコメントできるもんだわ。活字は怖いよ。
余談ですが、「anan」の同級生対談のN瀬のコメント恥ずかしい(笑)

   ■ 2005.4.3  綾瀬タウンヒルズ presents ARTIST SPECIAL(FM横浜) 綾瀬タウンヒルズショッピングセンター綾瀬タウンヒルズ

「1階フードコート内ステージ」ってホントにショッピングセンターの広場でした(^^;周りにはラーメン屋さんとかうどん屋さんとかセルフっぽいお店。ま、何はともあれ初・公録(≧▽≦)新宿から1時間半もかかる海老名まで来てしまいましたよ。ちょうど暇でよかった!しかし終わったらダッシュしないと飛行機に間に合わないかも。
ウツ衣装はカーキの長袖Tシャツに黒に白ライン入りプーマジャージ、腰にカーキのGジャン巻いてます。帽子は黒ラメ入りニットでもちろんサングラス有り。靴は多分白に黒ラインのスニーカーだったと。
ウツ昼食のため10分押しで公録開始。正味55分くらいでしょうかね。ウツはまったりニコニコでした。だんだん目が覚めてきたのかカワイくなってきた気がする(笑)最初入ってきた時は、DJさんが事前に「格好イイよ(^^)」と言ってくれていたんだけど微妙〜と思っちゃったから(苦笑)一般人から見たらあの格好はどうかと(^^;;;
観客は手に「CAROL」(初回版)と「DRESS」のアルバム持った兄ちゃんとかやたら盛り上がってたおばちゃんとか子連れのお母さんとか、さすがショッピングセンターな感じでした。綺麗なお姉ちゃんももちろんいましたよ。最前はきっと地元ねっていうお姉さん達でした(←なんとなく服装でわかる)それにしても床に体育座りは少々キツかった。

   ■ 2005.4.2  多重人格探偵サイコ 紀伊國屋サザンシアター

はじめて生・唐橋さん見ました。しかし、新米刑事くんの方がかわいくて印象に残ったかも(^^;でもどう見ても原田D二郎さんが主役に見える〜〜カーテンコールの扱いにしても最後だったし主演・唐橋じゃなかったの?ってちと疑問。一番凄いな!と思ったのはエキストラ?っていうか群衆の方々。あんな姿勢で良くもまあ微動だにせず居られるものだ(≧□≦)鍛えてるのね〜
ストーリーは・・・難しい。分からなくはないけど、けっこうしんどいかも。もうちょっと舞台映えするような大胆な脚本にしてもよかったんでは?とか偉そうに言ってみたり(^^;
そうそう、会場にお子ちゃまが居たんですが、幕が上がって最初のシーンはちょっと・・・そのお子ちゃまには刺激的(って何やってるか分からんと思うけどさ(^^;)でお母さん、こんなとこに連れてくるなよ!と思っちゃいましたよ。

   ■ 2005.2.23  endlessSHOCK pm6:00 帝国劇場

ぴあ一般なので右の端でしたね。いやいや!贅沢は言うまい!!
ダブルキャストの翼くんバージョンです。やっぱ、全然違うなぁ。「リョウ」と「ツバサ」は全然別人です。踊りの迫力とかはやっぱり翼が上かな。でもでもメキメキ変化したって噂なので1月末の亮くんが見てみたかった。
この日は竹内まりやさんが観劇してたみたいです。
映像収録用のカメラが入ってた日があったというので是非DVDにして発売していただきたい!DVD無理ならサントラだけでも!
うがが!ロミオの写真が売り切れ(T-T)

   ■ 2005.2.23  ファンタスティポ in グローブ座

SHOCKのついでに見れるなと思いチケ取ってみました。不思議な感じの映画でした。まさに、「わからなくてもいいと思うよ」とか言われそう。しかし私にはトムが一番衝撃的かも(^^;怖い・・・何故にあんなにリアル系??宝田明のテンションも凄い〜
これ、去年公開されてたら全然違う感じになってたんでしょうね、きっと。時間あっていじりだすとこんなんになりましたって感じだったりして(^^;

   ■ 2005.1.22  続・endlessSHOCK pm6:00 帝国劇場

後日ネットで知ったんですが、この日剛も観劇してたそうです・・・。どこにいたんだ!?そうか、タッキーはカモフラージュだったのか!←おいおい
そうか、マシュマロだったんだぁ・・・初見がマシュマロだったなんて・・・贅沢すぎるな・・・

   ■ 2005.1.22  endlessSHOCK pm6:00 帝国劇場

2階の1列目でした。2階は初めてです。
いやぁ!もう!もう!あっという間の3時間!!!ほんとに3時間経ったのか?って時計を確認しちゃいました。凄い凄い凄い!!!!まさに衝撃ですよ!!!!とりあえずストーリーが衝撃だし!もう両手を胸の前で組んで最初から最後まで固まったまま口を半開きにしたまま涙流して見てるだけでした(^^;凄すぎ!あぁ、これをもう1回来月見られるのね(≧▽≦)幸せじゃ〜
≪タッキー発見≫
発見というか1階席の5列目くらいのど真ん中に一人で案内されていらっしゃいましたよ・・・(笑)ほんとに一人で、なんだか罰ゲームなんじゃないのって気がしてしまうくらい(^^;2幕終了後に退場されるときにはお客さんから「お疲れさま!」という声と拍手が送られました。さすが誰も騒いで殺到したりしないところがジャニファンの偉いところだわ。しかしまさか土曜日の夜公演に来るか!?普通(苦笑)去年の生NEWSに続いてちょっと得した気分になりました♪

   ■ 2005.01.02  明けまして

明けましておめでとうございます。朝一便で帰ってきましたさ。初詣にも行って来ましたさ。昨日が夢のようですな(笑)ちょっとなんだか風邪くさいです。危ないな・・・

  ■ 2005.01.01  KinkiKIds DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary.〜 in 東京ドーム

わ〜い、王子お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
お誕生日コンは2回目でしたが、やっぱイイ!チケ取れたらやっぱ参加したいよ。特別な日だもんね!MCも長くて楽しかった。色紙はちゃんと飾られるのかな?トイレに(笑)あぁレポ本作りたい←自分の記憶のために(笑)
それにしても今回のツアーでは(3回も行ったのは初めてでしたよ)剛がSHOCKの話で「たとえ完璧にできなくてもみんなは君に付いていくから大丈夫だよ」みたいな話をしてたのが印象的でした。こんな風に言うのは初めて聞いた気がしたから、よっぽど大変そうなんだな、と改めて思いましたよ。「身体に気ぃ付けよ」とかホントに一杯聞いた気がする。
 ≪ちょっといいなぁと印象に残った会話≫
王子「(帝劇に)1時11分集合だったんだけど、昨日カウントダウンもあったし、ちょっと・・・」って言うのに
剛が「それ言うたか?ちょっと遅うしてって言いよ?」って←言い方がマジ。ちゃんとシンドイって言わなあかんでって、我慢したらあかんよって、お前全然口に出さんから心配や俺はって感じでしょうか。
結局「東宝の人が2時でいいんじゃないですかって言ってくれたから2時にしてもうた」だそうです。がんばれ!としか言えないですね。止めて聞く人じゃないでしょうし、ここはもう「楽しみにしてます座長!」ってことで。

GAMOの部屋へ