[HOME]
◆出欠表◆

■ お知らせ    ━━━━━    お問合せは  こちら

とりあえず不参加の人だけでも入れてくれると助かります









お名前
[昇順][降順]
参加
[昇順][降順]
メッセージ 登録日
[昇順][降順]
Mofu 不参加 1/13 は当直勤務ため欠席です 01/04(Tue) 01:08
Yoiko 不参加 体調不良の為、本日3/4はお休みします。 03/04(Thu) 16:36
taruzaemon 不参加 夜勤のためしばらく欠席でおねがいします

03/18(Thu) 14:47
もるそあ!の人 不参加 本日はお休みさせていただきたいと思いますー(´・ω・) 04/08(Thu) 20:40
Licca 不参加 すみません。リアル事情によりしばらくお休みさせて下さい(i_i) 05/13(Thu) 20:31
わんこ 不参加 残業の為 参加不能です。 12/16(Thu) 18:59
Wings 不参加 9日は夜勤のため不参加です 09/06(Mon) 22:02
げはお 不参加 シゴツ状況変わらず&14に移民したため、ほとんど参加ができません。まれに参加するかもですが、そのときは生暖かく迎えてやってください。よろぴこ 09/23(Thu) 19:45
Chatea 不参加 体調不良でおやすみします;; 11/18(Thu) 19:00
お茶 不参加 今週来週と仕事のためINが微妙な状況です、時間に間に合えば参加したいと思いますが、参加できなかったらごめんなさい>< 12/01(Wed) 20:47


▼▼現在の参加状況▼▼
参加0人
途中参加0人
不参加10人


編集・削除は、「お名前+パスワード」を入力して、「編集か削除」を選択して、ボタンを押してね
「メール送信」及び「お知らせ内容の変更」は管理者のみの機能です。

 PASS:

annevote Ver0.78 Created by Tacky
[[改]イベント案内出欠簿 v0.78改04] By A10 CGI Arms WebSite