過去の絵です もどる時はこちら

12月27日 小粋@管理人
ん?
4コマ完成しました記念

12月20日
小粋@管理人

これもセリフ変え。

「クリスマス用」

4コマ製作中に切り抜いてセリフを変えた物。
こういうチビッ子の笑顔を描くのが実は1番得意です。

「ベッキー体操着」



私の所のサイトでは早乙女×ベッキーで行きますよ
という意思表示的意味を持つイラストです
そして動揺する秋山といった構図を描きたいのですが
もう少し先になりそうです。


「宮本レベッカと白井メソウサ」



完全に「SAKUSAKU」を真似た1枚です
女の子ハーフだしヴィン白いし。
番組っぽく「描き文字入りバージョン」も作ってみたり
SAKUSAKU大好きです、特にそれぞれの街の特徴を良くつかんでいる
街の歌シリーズが良いです
「吉祥寺のうた」は私の心の名曲です

「今日のべっきぃ」トップへ戻ります