「何か面白いことを!」というコンセプトの元、企画された今回のコラボイベント。
萌えスロナイトのメンバーにとっては飲食店とのコラボは当然初体験でしたので、色々と試行錯誤しながらのスタートでした。
スペシャルメニューを提供するに当たって一番頑張ってくれたのはやっぱりとーい。さん!
厨房に何時間も前から入って、愛情込めたカレーを仕込んでくれました。



期間中は様々な限定メニューを用意させていただきました!
一番人気だったのがとーいさん特製トマトカレー。なす・きのこ・ひき肉を使ったトマト風味のカレーです。
あんまり美味しいので自腹を切って食べたメンバーもいたほどです(笑)。
しまパンケーキも気合入ってます。なんと小蟻先生のイラストがプリントされたチョコまでついてます!



期間中、萌えスロナイトメンバーが日替わりで一日店員として常駐させていただきました!
写真を集めてみたらコスプレ写真ばっかりになってしまったのですが、別にコスプレ集団じゃないですので。
他の人には言えないような、ライターならではの裏話をカウンターで聞かれた方も多かったんじゃないでしょうか?

駆け足でまとめさせていただきましたが、今回に限らず何か面白そうなことがあればどんどんやっていこうと思ってます!
イベントのご提案・ご感想などいつでもお寄せくださいませ!



【営業時間】
月~木・日曜日 17時~23時30分 金・土曜日 17時~翌5時
※さらに詳しい情報・地図等はパ チノフ公式HPで!



←アクセスはスマートフォンからどうぞ!