2013/12/28
C85に1000ちゃん初出展!
コミックマーケット85、通称冬コミにオーイズミのイメージキャラクター、1000ちゃんが参戦との事。 企業ブースのパチンコ・パチスロ関連情報としては、DAXELのレイちゃん、魔法少女まどか☆マギカ、平和、スマイル☆シューター、モモキュンソードが出展との事なので、コミケに参加予定の方は見逃し厳禁!

2013/08/27
「戦空のキセキ〜SKY LOVE」公式ページがOPEN
SNKプレイモアの看板オリジナル版権とも言える「SKY LOVE」シリーズの最新作「戦空のキセキ〜SKY LOVE」の公式ページがオープンしました!
シリーズ5作目となる本機はストック管理型のAT機の模様です!詳しいシステムなどが紹介されたPVも公式ページから見れますので要チェックですよ!

http://slot.snkplaymore.co.jp/official/senkuunokiseki/

2013/08/17
「マジカルハロウィン4」ティザーサイトがついにOPEN!
既にご存知の方も多いと思いますが、KPEの新作「マジカルハロウィン4」のティザーサイトと先行PVが公開されました!
萌えスロジャンルとしてはハズせないマジハロシリーズ最新作、楽しみですね!
なお、9月15日ベルサール秋葉原にてファン感謝祭も開催されるようです!

http://www.kpenet.jp/slot/magihallo4/

2013/08/07
パチスロ「ゼーガペイン」導入記念TVシリーズ一挙無料配信がスタート!
山佐から発売されたパチスロ「ゼーガペイン」の稼動がまもなく始まりますが、それを記念してTVシリーズ全26話の無料配信がバンダイチャンネルにてスタートするそうです!
原作を知ると何倍もアツく打てるのが版権パチスロですので、この機会に見てみるのもいいですね!

http://www.b-ch.com/contents/feat_zegapain/

1 2 3 4 >

- Topics Board -