タケル好きさんに100の質問

最近よくある「○○に100の質問」のパクリです。
とりあえず無理矢理100個ひねり出してみました。
そのうち増えたり減ったり改正したりするかもしれません(いいかげんでごめんなさい)。

ご利用について
・質問をコピーしてお持ち帰りください。
・答えられない質問がありましたら、抜かして頂いても結構です。
・問題の内容、順序、数の変更や二次配布などをしないでください。
・質問に答えて下さった方はhttp://www3.to/tk-friends/にリンクして頂けると嬉しいです。テキストリンク可。

誤字脱字の指摘や、この質問は答えづらい、こんな質問を追加して欲しい、などの
ご意見ご要望がありましたらメールにてお気軽にご連絡ください。



あなたのお名前(H.N)を教えてください。
あなたのデジモンアドベンチャーのファン歴はどれくらいですか?
デジモンアドベンチャーを観た順番を教えてください。
(劇場版、無印、ウォーゲーム、02、黄金のデジメンタル、ディアボロモン)
あなたがタケルを好きになったきっかけは何ですか?
ずばり、タケルはデジモンアドベンチャー(02含む)の中で何番目に好きなキャラですか?
無印と02、どちらのタケルが好きですか?
タケルのどんなところが好きですか?
タケルにキャッチフレーズをつけてみてください。
最初の頃、タケルはどんなキャラクターだと思っていましたか?
10 その頃と今のタケルへの印象はどのように違いますか?
11 「タケルに似ている…」と思った人、キャラクターなどがいたら教えてください。
12 02のタケルを初めて見たときの感想をどうぞ。
02から見た方は、反対に無印のタケルを見てどう思ったかを教えてください。
13 小西寛子さん、山本泰輔さんが演じる、それぞれのタケルの声や演技についてどう思いますか?
14 タケルの名前を「岳」と書くと知ったとき、どう思いましたか?
15 タケルが「岳」なら、兄であるヤマトの名前はどんな漢字を書くと思いますか?
16 ひそかに呼んでいるタケルの愛称などがありましたら教えてください。
17 タケルがバスケットボールをやっていることについて、どう思いましたか?
18 タケルが日仏クォーターだと知ったとき、どう思いましたか?
19 実はタケルのここが嫌い…という部分はありますか?
20 タケルに関して、あなたが印象に残っているシーンを教えてください。
21 タケルの台詞で印象的だったものは何ですか?
22 他のキャラからタケルに向けられた台詞で、印象に残っているものはありますか?
23 タケルを描く(書く)ときに特にこだわっている部分などはありますか?
24 タケルに関して、イチオシのコンビやカップリングなどはありますか?
25 上の質問で「ある」と答えた方は、そのコンビやカップリングの魅力について熱く語ってください。
26 そのコンビやカップリングに当てはめてみたい曲があったら教えてください。
27 タケルにとって、太一はどんな存在だと思いますか?
28 タケルにとって、ヤマトはどんな存在だと思いますか?
29 タケルにとって、空はどんな存在だと思いますか?
30 タケルにとって、光子郎はどんな存在だと思いますか?
31 タケルにとって、ミミはどんな存在だと思いますか?
32 タケルにとって、丈はどんな存在だと思いますか?
33 タケルにとって、ヒカリはどんな存在だと思いますか?
34 タケルにとって、大輔はどんな存在だと思いますか?
35 タケルにとって、京はどんな存在だと思いますか?
36 タケルにとって、伊織はどんな存在だと思いますか?
37 タケルにとって、賢はどんな存在だと思いますか?
38 タケルにとって、パタモンはどんな存在だと思いますか?
39 タケルにとって、お母さんはどんな存在だと思いますか?
40 タケルにとって、お父さんはどんな存在だと思いますか?
41 太一にとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
42 ヤマトにとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
43 空にとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
44 光子郎にとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
45 ミミにとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
46 丈にとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
47 ヒカリにとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
48 大輔にとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
49 京にとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
50 伊織にとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
51 賢にとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
52 パタモンにとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
53 タケルのお母さんにとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
54 タケルのお父さんにとって、タケルはどんな存在だと思いますか?
55 タケルが信頼しているのは誰だと思いますか?
56 タケルと仲がいいのは誰だと思いますか?
57 タケルが好きなのは誰だと思いますか?(友情、恋愛感情どちらでも)
58 では、反対にタケルを好いているキャラは誰だと思いますか?
59 タケルが苦手なのは誰だと思いますか?
60 反対に、タケルを苦手に思っているキャラは誰だと思いますか?
61 タケルを取り巻くキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
62 もしあなたがタケルになったら、どんなことをしたいですか?
63 学校内で、タケルはどんな感じの子だと思いますか?
64 タケルの得意科目と苦手科目は何だと思いますか?
65 タケルに特技があるとしたら、それは何だと思いますか?
66 反対に苦手な事があるとしたら、それは何だと思いますか?
67 タケルにポリシーがあるとしたら、それはどんなことだと思いますか?
68 タケルが毎日かかさずにやっていそうなことは何だと思いますか?
69 タケルの部屋には何があると思いますか?
70 タケルに宝物があるとしたら、それは何だと思いますか?
71 タケルがけんかをしました。誰と、どんな原因でけんかしたと思いますか?
72 タケルがその人物と仲直りしました。どんなふうに仲直りしたと思いますか?
73 タケルの兄であるヤマトと(タケルをめぐって)争った場合、ヤマトに勝てる自信はありますか?
74 タケルの好みの女の子はどんなタイプだと思いますか?
また、実際タケルに合う女の子はどんなタイプだと思いますか?
75 あなたが想像する、タケルの恋愛パターンはどんな感じですか?
76 自分の中のタケルに、何か個人的な設定はありますか?
(例:本編には出てこない過去のエピソード、誕生日、血液型、趣味や好きな食べ物など)
77 あなたの中で「これはタケルのイメージソングだ!」と思う曲があったら教えてください。
78 タケルのパートナー、パタモンの進化形態でいちばん好きなのは何ですか?
79 タケルのジョグレスパートナーを選べるとしたら、(本来のパートナーである伊織も含めて)誰がよかったですか?
80 そのパートナーとはどんなシチュエーションでジョグレスする(あるいはしてほしい)と思いますか?
81 タケルが「希望」以外にも紋章を持つとしたら、それはどんな紋章だと思いますか?
(すでに他のキャラが持っている紋章でもかまいません)
82 無印、02通して一番好きなタケルの服装はどれですか?
83 タケルに着せたい服はありますか? あるとしたらそれはどんな服ですか?
84 本編でやってほしかった、タケルがらみのエピソードなどはありますか?
85 反対に、本編で「これはやらないでほしかった…!」と思ったタケルの行動や台詞、エピソードなどはありますか?
86 タケルに関するキャラクター商品や玩具でお気に入りのもの、反対に「これはないだろ!」と思ったものはありますか?
また、タケルグッズに関する思い入れやエピソードなどがあったら教えてください。
87 ここだけの話、タケルが出てくる夢を見たことはありますか?
あると答えた方、それはどんな夢でしたか?
88 タケルを好きになったがために、普段はしないような事をしてしまった経験はありますか?
あると答えた方は、何をしたのか教えてください。
89 タケルのキャラクターソング(Be All Right… 〜高石タケルのテーマ/Focus/Steppin’out)を聴いたことはありますか? 聴いたことのある方は感想をどうぞ。
90 「劇場板デジモンアドベンチャー」で数カットだけ登場したタケルについてどう思いましたか?
91 「ぼくらのウォーゲーム!」のタケルについてどう思いましたか?
92 「デジモンハリケーン上陸!!」「超絶進化!! 黄金のデジメンタル」のタケルについてどう思いましたか?
93 「ディアボロモンの逆襲」のタケルについてどう思いましたか?
94 02最終回、25年後のタケルについてはどう思いましたか?
95 タケルの息子についての感想をどうぞ。
96 息子以外は出てきませんでしたが、25年後のタケルの家庭はどんな感じだと思いますか?
97 25年後のタケルの家庭について、個人的に何か設定などを考えた事はありますか?
(例:子どもや奥さんの名前、何歳くらいで結婚したかなど)
考えた事のある方はその設定を教えてください。
98 25年後のタケルは、他の選ばれし子ども達とどんな関わり方をしていると思いますか?
99 タケルの将来はこうだったらよかったのに…という個人的な希望などはありましたか?
100 おつかれさまでした。最後にタケルに対して一言どうぞ。


戻る