おかえりなさい Meg さん!
森本Meg里帰りLive

日時:2005.8.26(Fri) 19:30〜
会場:LALA MUSIC(広島市安芸郡府中町本町5-1-23)入場料\3,500(1Drink付)

広島出身のボーカリスト、森本Megさん(現在東京都内でLive活動中)の久々の帰広ライブです。
たくさんの方、御来場下さいまして、誠にありがとうごさいました。

今回のメンバーは…
Vo.森本Meg
Gu.Kid 浜野
Ba.佐々木毅
Key.江原由二
PA.タワラさん
でした。

Gu.Kidさん 最近携帯電話を購入しました
イヤハヤ、モッタイナイ…(いつもの口ぐせ)

本番直前のショットです
「ママ、がんばってネ!!」
後ろにショウコちゃんの姿も見えます。

「アレ〜3曲目なんじゃったっけ?」
(全員)「?…」

PAのタワラさんです。
この方なしでは
語れません…

Megさん、久々の広島のLiveはいかがでしたか?

司会はテレビでもお馴染みの村上ゆみえちゃん(右)
でした。かわいい〜

コラ〜!!君!譜面を踏んづけちゃー
いけんヨ!

今回の会場はLA LA MUSICさんといって、とても
雰囲気のいい素敵なお店でした。
定期的にミニコンサートなどを行っていらっしゃる
ので、これから皆さんも足を運んでみて下さい。

LALA MUSIC 082-283-4810

演奏曲目
1.君の瞳に恋してる
2.ボーイ・ハント
3.ビー・マイ・ベイビー
4.トルコ行進曲(インスト)
5.イッツ・トゥ・レイト
6.ユーヴ・ガット・ア・フレンド
7.トップ・オブ・ザ・ワールド
8.瞳のささやき
9.ドント・ノー・ワイ
10.セイビング・オール・マイ・ラヴ・フォー・ユー
11.オルフェのサンバ(インスト)
12.ムーンライト・セレナーデ
13.この胸のときめきを
14.ラバース・コンチェルト
15.アズ・タイム・ゴーズ・バイ(アンコール)

広島音楽工房Top Pagに戻る