器楽曲「我が心の太田川」授賞式・コンサート

平成14年2月16日 広島市中区紙屋町地下街

シャレオ 中央広場

受賞者及び、「受賞曲」

小川 純子さん「光の詩」

Makkiiさん「風の詩情」

takumaさん「川辺の妖精〜水のたわむれ〜」

朝倉 彩さん「水彩」

YURIEさん「我が心の太田川」

江原 由二「清流〜遥かなる時を越えて〜」

昨年、国土交通省太田川工事事務所が全国から公募した、太田川河川環境BGM
「我が心の太田川」の入賞者の授賞式とコンサートがありました。

な〜んだ、また管理人の自慢話か…とほとんどの方は思われているでしょうが、まさにそのとおりで、今回は特別賞をいただきました。太田川工事事務所の皆さん、ありがとうございました。

でも、考えてみると、第10回広島寮歌祭の優秀賞以来、公式なイベントでは、まともな賞らしき賞をもらっていないな〜と思いつつ、これをはげみにがんばろう、と思う今日この頃…。

しかし、今回のトロフィーはよかった。あんなクリスタルガラスのトロフィー、今までもらったことがなかった。次は純金製のトロフィーを目指します(なんちってネ…)。

受賞曲はシャレオ中央広場の大型モニターで環境映像と一緒に流れています。又CDも発表予定なのでそちらの方もヨロシク!

さあ、次回に向けて頑張るぞ〜(次回って何?)        2002.02.20

※全国から51人応募、内13人入賞

ホームに戻る

加藤江利子さん

国土交通省太田川工事事務所のHPはこちらをクリック