早川恵子ちゃん ご紹介
お仕事 『優駿の門』 『優駿たちの蹄跡』などの
作者 やまさき拓味先生率いるバディプロにて、
アシスタント。

←やまさき拓味先生。
  作品の内容、絵ともに
  素晴 らしいです。
 カラーイラスト(油絵です!) も絶品。
作品 『夢まだ青きころ』 作/やまさき拓味先生 画/早川恵子

Athlete Golfer(アスリートゴルファー)花ちゃん』
          作/やまさき拓味先生 画/早川恵子
月刊 『GOLFコミック』 (秋田書店)にて連載中!

Athlete Golfer花ちゃんより

ゴルフは得意?スコアは? どわっ。下手の横好きですね。
スコアはまだ ちゃんと数えたことがないです。
漫画を描き始めたのは
いつ頃?
小学3年の頃に 友達に描いてあげた絵(たしか似顔絵だった
かな?)を とっても喜んでくれたことがきっかけです。
やまさき先生との出会いは? 専門学校の先生が やまさき先生と知り合いで、
紹介してもらいました。
好きな漫画は? 優駿の門! と、くらもちふさこ先生の作品です。
一生 本棚に置いておくであろう
漫画は?
上と同様ですが、もう1つ加えるなら
『キャンディキャンディ』です。
どんなストーリーを描いてみたい? う〜っ。 読んでる人が元気になる漫画。
好きな馬は? トーカイテイオー・ステイゴールド・エアグルーヴ
忘れられない馬と、その理由は? エアグルーヴ。走る姿を見て感動し、涙した馬は この馬が
初めてでした。
好きな騎手は? のり!のり!のり!横山典弘です!!
好きな競馬場は? 大井競馬場。食べ物がおいしい!
今までに行った競馬場は? 中山 ・ 東京 ・ 高崎 ・ 新潟 ・ 船橋 ・ 大井 ・川崎
チャーチルダウン(USA) キーンランド(USA)
ロンシャン(フランス) シャンティ(フランス)
今までに買った馬券で
1番の高配当は?
ワイドBOXを買って、1・2・3着当たり!
配当金がみんな40倍ついてた!うっひょひょーっっ
趣味は? 色々な町を探索するのが好きです。
好きなもの 納豆ごはん!さいこーっ!卵とからしと あさつき入れて!
嫌いなもの とくにないのら。
お仕事場 玄関側から
撮りました。
フラッシュが届かなく
て暗くなっちゃった。

資料がいっぱいで
す。
競馬の実況が見れ
るように
テレビもあります♪

                                  2002年11月30日作成 

 

                                   優駿の門に戻る