◎ご注文の成立と商品到着までの流れ

 @あなた様がご注文メールを行う。
 ASDガンダム改からの確認メールを受け取る。
 Bあなた様が発送先をご連絡
 
(あなた様が@の時にBまで行うと、SDガンダム改は返信メールAと同時に発送準備Cまで
  行います)


 ここまででご注文(ご予約)が成立いたします。

 C商品の発送準備
  
(発送準備が完了した後の変更は、変更料100円が追加されます)
 Dあなた様がお振込み
 ESDガンダム改が確認して商品発送
 F商品があなた様の元にお届け
  
  お振込みはあなた様のご都合の良い日でお願いいたします。

  @Aだけ終われる方がたびたびいらっしゃいます。
  商品はお取置きしてありますが、概ね2週間経過後においても
  ご連絡が無い場合は、自動キャンセル扱いとさせていただきますので
  ご注意願います。   

HP topへ戻る 購入の方法へ戻る 購入リストへ戻る