◎ご注文の成立と商品到着までの流れ @あなた様がご注文メールを行う。
ASDガンダム改からの確認メールを受け取る。
Bあなた様が発送先をご連絡
(あなた様が@の時にBまで行うと、SDガンダム改は返信メールAと同時に発送準備Cまで
行います)
ここまででご注文(ご予約)が成立いたします。
C商品の発送準備
(発送準備が完了した後の変更は、変更料100円が追加されます)
Dあなた様がお振込み
ESDガンダム改が確認して商品発送
F商品があなた様の元にお届け
お振込みはあなた様のご都合の良い日でお願いいたします。
@Aだけ終われる方がたびたびいらっしゃいます。
商品はお取置きしてありますが、概ね2週間経過後においても
ご連絡が無い場合は、自動キャンセル扱いとさせていただきますので
ご注意願います。
|