CUSTOM top
CUSTOM 02へ 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 CUSTOM 04へ

CUSTOM 03-027

027 ガンダムアストレイブルーフレーム
金型流用色変えであるが頭部の出来きが秀逸。アストレイはかっこよく出来ていますね。武器もデカイけど新調されてなにやら斬新感があるね。
評価 ★★★★☆




 
前作SDFCとカスタムとの比較
左上<カスタム02> 右上<ステージ54>
左下<カスタム03> 中央<カスタム01> 右下<ステージ55>
アストレイシリーズはどれも出来栄えが良好。従来SDFCの良さがカスタムにも引き継がれていてGOOD。



前作SDFCとカスタムとの比較
左<カスタム03> 右<ステージ55>
このシャープさとイカツイ感じがとてもイイね。



武器のカスタマイズ
左<カスタム03> 右<ステージ55>
ステージ55のシールドを装着。ライフルは手と一体となっており装着不可。シールドの取り付け方法は良好なのでカスタムにも反映されたい。



武器のカスタマイズ
左<カスタム03> 右<カスタム01>
金型流用なのだから当然といえる。武器は相互で交換してみた。シールドはもう少し大きいとイイね。



武器のカスタマイズ
左<カスタム03> 右<カスタム02>
こちらも金型流用なのだから当然だね。ライフルの持ち手は少しバランスが悪い。もっと深く持つようにできれば良い。
従来のレッドフレームに付いていた刀の鞘が欲しいね。出し入れできれば凄いかも!。


CUSTOM top ページtop
CUSTOM 02へ 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 CUSTOM 04へ