マナのアルバム
マナが珍の家に来るまでの画像です。

生後一ヶ月位からです。

画像をクリックすると拡大表示します。

マナは真ん中
生まれたときには、お兄ちゃんが二人いたの。

みんな同じ模様で見分けが付かないかも

知れないけれど、マナは真ん中なの。

[生後5週目]

なになに〜
お兄ちゃんたちは何かに夢中。

マナだけ、カメラ目線でしょ。

[生後5週目]

それカメラって言うの?
もうみんなバラバラに探検してるの。

でも、カメラが来ると、気になっちゃう。

[生後6週目]

あ、なんか動いてるよ
3匹集合〜。

視線の先にはお気に入りの

おもちゃがあったの。

[生後10週目]

メインクーンらしくなってきたでしょ。
どう?

マナきれいになってきたでしょ。

[生後11週目]

マナ一人でも大丈夫だよ
新しいお家が決まったの。

珍って言う人の家だって。

変な名前ね。

[生後15週目]