天然舞茸紀行 2012.10.2

いっぱいとれました。ちょっと大きくなりすぎたのがありましたが、ともかく舞茸がでてる場所を何回も見れたことは自分自身への思い出の1ページです。
山の神に感謝します。

うわーすごい。馬鹿でかい舞茸。
名人も、こんなの見るのは久々だそうです。
ワイルドだろ。イエイ。

倒木に大きな舞茸発見。
こんなところもでるんだなー。

暑い日が続き、雨も少なかったため10月に入っての舞茸取りとなりました。名人と山に入ってまもなくすぐ今年初の舞茸を見ました。いやー、いつみても天然舞茸は最高。ずーと眺めていたいね。それから次から次へと舞茸を発見。心臓がMAXになりました。たちまち2籠てんこもりいっぱいになりました。
重たいよー。自分もこんなに舞茸を取ったのは初めて。
Bery happy。