世 立 八 滝

滝 く だ り

釣が好きで、よく世立八滝に魚釣りに出かけていました。
ただ滝をザイルをつかって滝くだりをしたことがなかった
ので興味心身でした。
地元の仲間と滝くだりをしてみようとなり、いざ出発。
プロの方に説明を受け指導してもらい本番に入りました。
一番に滝を下ることになり滝の上から下のたきつぼを見た
瞬間、心臓がドキドキバクバク緊張しながらくだりなんとか
最初の滝をクリアしました。
その後は、体も慣れ雰囲気にも慣れ楽しく盛り上がりました。
自分が小学校の子供のころにかえったような気分でした。
むじゃきにはしゃぎました。
とても楽しかったです。
機会があったらもういちど挑戦したいと思います。

皆さんも、世立八滝アドベンチャーを楽しんでみてください。
とにかくおもしろい。

キャニオンズの皆さんありがとうございました。

体  験  談