カメファク プーリーフェイス
 
 最高速が若干上がりますが、
 スタートはやや遅くなります
 プーリー取り外し工具で強く締め付けると
 ノーマルより薄いので割れます。
 カメファク プーリー
 
 上と同じ効果が有ります。
 こちら側が基本です。
 最高速をあげる場合の基本アイテム。
 センターボス ワッシャー(メーカー不明)
 
 スタートダッシュを速くします。
 最高速は落ちます。
 0.3/.0.5mm厚と自作の1.5mm厚を持ってますが、
 0.3でもかなり体感できます。
 入手しにくいです。
 ワッシャーを入れた時
 
 上のワッシャーを2mm前後入れると
 写真の錆びてる部分がカバーと干渉するので
 写真の様に平らに削ります。
 カメファク センタースプリング
 
 写真の真ん中にあるやつで、
 アクセルを戻した時や、坂などで回転が落ちる時
 ノーマルより、よりすばやく、よりLow側へ
 変速します。組み付けが結構大変です。
 リヤプーリーはノーマルだと
 もう少し広がってますが
 両フェイスがピッタリ着く様、加工してます。
 (低速側へワイドレンジになる予定でしたが
  あまり効果は有りませんでした。薦めません)    
 カメファク クラッチスプリング
 
 フィーリング的には、3000rpm位でクラッチが
 一気につながるようになるので、
 街乗りでは最悪です。
 メーカーによって設定回転が違うので、
 ノーマルよりやや硬めを着ければベストかな
 カメファク Vベルト
 
 プーリー交換時、必ず長いベルトに交換する。
 ノーマルと同サイズの物もあるので
 よく確かめて買うこと。 
 カメファク ハイギヤ
 
 ボアアップした場合のみ有効です。
 半端な改造車に着けても遅くなるだけです。
 また、回転を上げると、ギヤ鳴りがして
 かなり気になります。
 各社 ウエイトローラー
 
 ノーマルより軽くして、最高回転数を上げ
 変速していくタイミングを変えます。
 (ギア付き車で言えば、
   そのギアでのひっぱり具合が変わる)
 軽くしすぎると、乗りにくいし
 エンジン壊れそうです。