飛行甲板に到着!

 アイランド
やはり飛行甲板も改修工事中
訓練用のF−14A
エンジンなど各所を取られ無残な姿
同時公開
ミサイル駆逐艦ジョン・S・マッケーン
駆逐艦クッシング



 
 艦載機用エレベーターで各飛行隊ブースへGO!




 

 
 

各飛行隊のブースに到着
やはりここはいつも混んでいるなぁ〜
さて、イイものあるかなぁ!!




 
CV−63 キティホークのブースで
売られていたパッチやグッツの一部
今回の目玉商品
”キティホーク40周年記念パッチ”


CVW−5で売られていた
パッチやグッツの一部
厚木では売られていなかった
NewTシャツ


VF−154のブースで売られていた
パッチやグッツの一部
そういえば、あの方の姿も…!?
VF−154(CPO)のブースで売られていた
パッチやグッツの一部


VFA−192のブースで売られていた
パッチやグッツの一部
VAQ−136のブースで売られていた
パッチやグッツの一部
パッチの種類では一番!でも、なぜか空軍の物も?



 
 
 
〜管理人のコメント〜
今回、飛行隊関係でブースを出していたところは
キティホーク、CVW−5、VF−154、VF−154(CPO)
VFA−192、VAQ−136、VS−21と少なめでした。

しかし今回は目玉商品がありました。
”キティホーク40周年記念パッチ”
厚木にはキティホークのブースが
出ていなかった為か人気があったみたいです。
しかし空母パッチに文字を入れただけの
あまり手が込んでいないもの
もうチョットがんばって欲しかったなぁ〜
しかしグッツの方はいろいろあって、新作もいくつか…
ブースの中では一番のグッツの多さでした。

パッチではないけれどCVW−5でNewTシャツを発見!
新作はキティホークとCVW−5のブースぐらいかなぁ〜
ほかの各ブースは厚木で売られていたものと
ほぼ同じだと思います。
見落としていたらゴメンナサイ

VS−21のブースで売られていた
パッチやグッツの一部



あっ!見忘れたものが…


BACKをクリックして下さい。


 



出口へGO!


NEXTをクリックして下さい。