キャラクター紹介4 アルケミースターズ

キャラ紹介3へキャラ紹介5へ

アルケミースターズ

 5年ほど前から世界各地に突如現れた天才少年少女たちによって作られた天才科学者集団。
 彼らはネットワークを通じて集まり、互いの研究を相互に補完し合っている。
 本部はニューヨーク。
 総じて、普通じゃない人たちの集まりかも(笑)。パキスタンの代表は特にあやしい。
 「地球の自己防衛本能が生んだ鬼っ子」といわれている。
 ところでアルケミースターズってどうやって入会するんでしょうね。
   入会規定は年齢30歳までで「博士号」持ってる人とか?ダニエル議長がスカウトして回ってたら怖いな(笑)

 アルケミースターズ議長
 24歳
 さすが一番まともそう(笑)
 のほほんとしたお坊ちゃんタイプにも見えますが、あのメンバーをまとめてるところをみるとやはりただ者ではないだろう。
 いつも困ったような顔をしてます(笑)
 実は藤宮君より背が高い。

 20歳
 自然循環補助システム「エント」の開発者。
 カナダ人かな。両親は死亡。
 我夢を気に入ったみたいだ。
 バズーカとかむっちゃ似合う金髪姉ちゃんです。
 後にハーキュリーズのみなさんと仲良しに。

 20歳
 古生物学者。両親も古生物学者だったが彼女が幼い頃行方不明に。
 我夢が「みく」って呼ぶところをみると、同級生って感じでしょうか。
 見た目ちょっと年齢不詳(笑)
 毎日、研究室で滅んだ生物たちの声を聞いている。
 研究所には結界が張ってあったりする。

 高山我夢
 アラン
 その他世界中に多数いるようです。

 藤宮博也
 クラウス・エッカルト
 など何人かいるみたい。
 
 藤宮・ダニエル&クラウスは友人同士だったみたいです。
 クラウスの家(城か)の机の上には3人で仲良く写ってる写真が飾ってあるのだ。大学時代のかな。
 この写真、藤宮くんが笑ってるんだよね〜。

 

キャラ紹介3へキャラ紹介5へ