キャラクター紹介5 その他

キャラ紹介4へ

KCBテレビ・クルー

 KCB:関東中央放送だっけ??
 世間では怪獣といえばKCBの吉井アナってことになってるくらい(※怪獣の身代金)常に現場に一番近い所で報道しているKCBクルーだ。

 ディレクター
 真実を報道するという信念に燃えている。
 28歳。
 報道の姿勢について上層部と対立することも。少々異端な存在かも?

 アナウンサー
 入社3年目の24歳。
 ニュース担当だと思う。お茶の間の人気ものだ。
 でも昔、何か大きな失敗をして田端班に配属されているらしい。
 小さい頃は人前でしゃべれないくらいおとなしい子だったらしい。
 

 カメラマン
 玲子さんに気がある?かな。でも「恵さ〜ん」でもある25歳独身。
 「いのうえみちふみ」と読みますが、みんなからは「リンブン」と呼ばれてる。

 風水師
 田端さんの同級生の妹。
 趣味で風水をやっている。が、ただ者ではない。


 GAURD嘱託?の女性科学者。
 「クリシス」の開発に協力。この時藤宮くんとも知り合ったようです。
 アルケミースターズを脱退した藤宮くんに請われて3年前「プロノーンカラモス」へ。
 藤宮くんが青い光とともに姿を消した後も、一人で観測を続けていた。
 

キャラ紹介4へ