不思議おやつ ※ここのおやつは「不思議おやつ」です。効果は食べてのお楽しみ。


■ダウンロードは無料です。
■著作権はGAMOにあります。配布・改変は禁止です。
■PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。
 ポストペットに関わる一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
■オリジナルプラグインはSo-netとは一切関係ありません。これをインストールした場合 PostPetそのものが
 サポート対象外となりますので、ご注意ください。
■オリジナルプラグインを使用したことによって使用者側に損害が生じても一切の責任を取ることはできません。
 全て使用者の個人の責任でお使いくださいませ。

  ファイルはLZH書庫です。解凍してお使いください。 ファイルは自己解凍書庫です。
 ラインナップが笑えますね。趣味が如実に反映されておりますです。ははは。
■「仮面ライダー龍騎」おやつ
真司の餃子 真司の餃子 悟郎ちゃんまでをも虜にした味やいかに!?  ついにやっぱりハマったか?
 で、私の贔屓は北岡弁護士事務所でござるよ(笑)
 センセイ死なんといてください!!
チェスの駒 チェスの駒 北岡先生のお遊び道具の一つ。
手塚のマッチ 手塚のマッチ 海之くんてば、何占いがメインだったのか?道具なんて問題じゃない?!
真司の餃子チェスの駒手塚のマッチ お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「旅の思い出+」おやつ
応援メガホン 虎応援メガホン 4番センター大神〜!  春休み&G.W.とどこかお出かけしましたか?
メガネ メガネ 似合う人大好きなの、ふふふ
弁護士バッチ 弁護士バッチ 権力の象徴!?結構お気に入り(笑)
応援メガホンメガネ弁護士バッチ お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「百獣戦隊ガオレンジャー」おやつ3
整理券 ヒーローショーの整理券 みんなの憧れ、NO入り整理券。先着200名様だよ!  もうみんな行った?後楽園。
湯桶 湯桶&手ぬぐい 温泉といえばこれでしょう。みんなで露天風呂へGO!
目覚まし時計 目覚まし時計 今日は何時起き?始発に乗らなくっちゃ!
整理券湯桶目覚まし時計 お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「百獣戦隊ガオレンジャー」おやつ2
ガオの宝珠(獅子) ガオの宝珠(獅子) ガオライオンの宝珠。  もうすっかりフリークです(笑)
 さあ、みんなで百獣召還!
 Summon Spirit Of The Earth
ガオの宝珠(鷲) ガオの宝珠(鷲) ガオイーグルの宝珠。
ガオの宝珠(鮫) ガオの宝珠(鮫) ガオシャークの宝珠。
ガオの宝珠(虎) ガオの宝珠(虎) ガオタイガーの宝珠。
ガオの宝珠(牛) ガオの宝珠(牛) ガオバイソンの宝珠。
ガオの宝珠(狼) ガオの宝珠(狼) ガオウルフの宝珠。
ガオの宝珠(獅子)ガオの宝珠(鷲)ガオの宝珠(鮫)ガオの宝珠(虎)ガオの宝珠(牛)ガオの宝珠(狼) お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「風邪対策」おやつ
風邪薬(液) 風邪薬(液タイプ) 今年の風邪はかなり強力。喉、咳にはやっぱりこれ!
風邪薬(カプセル) 風邪薬(カプセルタイプ) 朝と昼だけ飲めば利く、カプセルタイプの咳止め。
毛糸のパンツ 毛糸のパンツ 冷やしちゃいけません!最近見直されてます。
風邪薬(液)風邪薬(カプセル)毛糸のパンツ お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「百獣戦隊ガオレンジャー」おやつ
ガオの剣 獣王剣 ガオの戦士5人が持っている剣。百獣召還だぁぁ! ←どうも、アギトではなくこちらにはまってしまったようです(^^;
 シルバーかっこいい!!
ガオハスラーロッド ガオハスラーロッド ガオシルバーの武器。
白銀の笛 白銀の笛 ガオシルバーこと大神月麿の愛用の笛。
ガオの剣ガオハスラーロッド白銀の笛 お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「仮面ライダーアギト」おやつ
ピクルスサンド ピクルスサンド 北條くんの彼女がいつも作ってくれた特性サンドイッチ。しかし、彼女を殺したパン屋の主人からレシピを受け継ぎ今では翔一くんが作りますって書くと怖いぞ。
キャベツの千切り キャベツの千切り 翔一くんが心にショックを受けたときの献立。
手品の紐 手品の紐 北條くんがアンノウンも無視して瞑想し、見事成功させた手品に使った紐。
ピクルスサンドキャベツの千切り手品の紐 お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「お登勢」おやつ
浅黄色の足袋 浅黄色の足袋 藩士の家臣の家のものが着用する足袋。徳島藩では又家来ということで足袋の色から浅黄者と呼ばれ、軽んじられている。
お登勢が心を寄せる津田貢さまもこの浅黄者である。
藩士の足袋 藩士の足袋 藩士が着用する足袋。色は白。しかし、藩士の中には心が白くない奴も...
お登勢が奉公する加納家は藩士の家柄。
浅黄色の足袋藩士の足袋 お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「仮面ライダークウガ」おやつ
クウガのベルト クウガのベルト リントの残したベルト。これであなたのペットもクウガに!
357の6インチ 357の6インチ 未確認生命体に対抗するため警察に配備された銃。
クウガのベルト357の6インチ お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「毎日毎日寒いですねえ」おやつ
毛糸の帽子 毛糸の帽子 巳年の人は白いもので金運上昇だって。
ファーのマフラー ファーのマフラー 暖かいアライグマ君の毛だよ。
毛糸の帽子ファーのマフラー お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■W&Gプレゼントキャンペーンも今年で3年目。今度こそ当たれ!「プッチン」おやつ (長文おやつ)
プッチンプリン 「プッチン」プリン 毎日2個がノルマ! ※「長文おやつ」です。
月のチーズ 月のチーズ 番人に見つからないようにね!
プッチンプリン月のチーズ お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「ルパン三世オリジナルツアーin岡山」参加記念おやつ (長文おやつ)
桃三郎さんのリモコン 桃三郎さんのリモコン あなたは騙されませんでしたか?
※初めての「長文おやつ」です。お試しを。
■今年もやってまいりました。「お誕生日おめでとう!」おやつ
お誕生日ケーキ 白いケーキ ろうそく何本?
お誕生日ケーキ 生チョコケーキ 今年は何をプレゼントしよう?へへ
桃三郎さんのリモコンお誕生日ケーキお誕生日ケーキ お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「あの夏を忘れない」おやつ(意味わかる方お便りください(笑))
Jの帽子 Jの帽子 欲しかったなあ...
WR団扇 WR団扇 残暑に「White Room」団扇はいかが?
Jの帽子WR団扇 お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード
■「元気はつらつ」おやつ
オロナミンC オロナミンC 巨人も好調、元気はつらつオロナミンC!
プロポリス プロポリス がんばれ松井!元気貯めようプロポリス
ポカリスウェット ポカリスウェット やっぱり体に一番近い水
ステビア ステビア 私は甘くない!
オロナミンCプロポリスポカリスウェットステビア お得なセットでどうぞ ダウンロード ダウンロード(
■「リンかけ」おやつ   ここも見てね!
父ちゃんの形見のグラブ 父ちゃんの形見のグラブ 大切なお父さんの形見のグラブ
菊姉ちゃんのおにぎり 菊姉ちゃんのおにぎり 大事な試合の前にはこれで元気はつらつ!
菊姉ちゃんのお守り 菊姉ちゃんのお守り 渡米するときには忘れずに持って行こう!
父ちゃんの形見のグラブ菊姉ちゃんのおにぎり菊姉ちゃんのお守り お得なセットでどうぞ
■「ウルトラマンガイア」おやつ  ここも見てね!
エスプレンダー これであなたのペットも赤いウルトラマンに!
アグレイター これであなたのペットも青いウルトラマンに!
 お得なセットでどうぞ
■夜店おやつ 
クロちゃんあめ クロちゃんあめ   クロちゃんとはうちの飼い猫です(笑)  
たい焼き たい焼き  夜店の味だね。
クロちゃんあめたい焼き お得なセットでどうぞ