もどる

ユイサマー 8、16
原点に戻ってユイちゃん。


ご無沙汰してます
描く物は描けてるので
ご安心ください

コレクター・ユイまたまたまた再放送!
今度はハイビジョンだそうで、管理人の環境では見られないわけですが
ユイを知ってくれる人が増えるのは嬉しいことです

(注こんなシーンはありません 笑)

5、12
いろ塗り断念。右のアイさん彩色してたんだけど
何かしっくりこなくて、じゃ線画でってことに。

ここの所よく見ているアニメ。
ネギま
フタコイオルタナティブ
ラブレス
まほらば
ほのぼの見ていられる作品がいいですね。
(ラブレスがほのぼのかどうかは激しく突っ込まれそうですが)
アイサマー

愛さま 5、8
最近秋葉原に行くと
まずボークスさんをチェックしてしまいます。
そこのドールが綺麗で・・・
しかし、こういう世界ってホント大人の趣味って言うか
金額が半端じゃありません。

だったらペンタブ買うよ!
てな管理人でした

それから、4月何も出来なくて
心配と迷惑をおかけしました・・・
ごめんなさい

3、30
う〜ん、疲れてるなあ管理人
でも4月1日が近づくとワクワクしたりして。間に合えば何かしたいです。
あれ?

カスミン 3、8
トップにラフ絵を晒す企画も
1ヶ月経過したわけですか・・・
飽きっぽい管理人にしては続いてるのではないでしょうか。

そろそろパソコン買い換えようかと。
日本に戻ってきてくれたゲートウェイにすごい魅力を感じるんだなあ
今使ってるのもそうだし。
Athlon64マシンも気になる今日この頃

アイ
2、16 コレクターアイ下描き
漫画と同時進行で仕上げたいです

2、15

後ろ向きって難しい。


撲殺天使ドクロちゃんがアニメ化、千葉紗子さんがドクロ役だそうで
突然逆ギレするシーンとかどう演じてくれるのか非常に楽しみな所であります
オリ

オリジ 2、7

前回から5日空けてしまった
だめだめ、目標は高く置かないと

ついでに細長くなってしまった



携帯アプリのスターソルジャーが面白いやら懐かしいやら。
てか、デライラ判定きびし過ぎ!

2、2。
ご心配おかけしてすみません・・・
管理人、なんとか自分の時間作れそうなので
週1〜2回は更新していきたいと思います。

らくがき

とにかく何か描いてこう!ってことでラフ1枚。
エントランスの絵とともにオリジナル。
おもちで攻撃する中華風娘(笑

トップページへもどります