ようこそ。
管理人の「エフテエフ」です

2011年5月、名前変えました。「小粋」は当サイトにおいては看板娘の物となります
だいぶ更新してないので、リンクなどのテキスト変更はお気付きになったら。

今年の抱負をば。「イラスト100枚」、ウェブで公開する絵全部ってことにすれば
ラフ的なものも含まれて年末駆け込み需要に対応できる(笑

自己紹介 絵描きさんへの100の質問に答えてます
PC−FXユーザーに100の質問 回答中
「今日のべっきぃ」 ぱにぽにファンページとして独立。別窓で開きます
PC−FX FKSと纏組のパロディ 再構築中
イラスト PC−FXソフトのキャラやアニメの絵
コレクター・ユイ 17ページ目まで公開中
リンク 相互リンク先へ。
看板娘紹介 当サイト看板娘「小粋」が他の看板候補とバトルするコーナー。絵待ち
お絵描きBBS ジャンルフリー、18禁に当たる絵はダメ、
お絵描きBBSの過去ログ(古い順から)     
2009年1月11日最終更新
このサイト内の全作品における著作権は、それぞれの原作、 製作者に属しています。 よって、画像、ファイルの無断転載、使用を禁止します。
Do not use these images and files on this website with out permission
Hit☆   Today   Yesterday

2009、1、11
あけおめあけおめ。
インフルも乗り越えた管理人です。
最近はオエビに入り浸りですね〜

そうそう、兵庫さんが連日絵をアップなされていて
良い刺激になってます
リスペクト、リスペクト。

2008、11、21
きょうは絵がありません
そのうち追加したい
それから、
コレユイ漫画17ページ目をアップ
話は進んでませんが・・・

2008、4、11
管理人の誕生日。
貯めたお金は自分に投資!
愛ちゃんですよ?

2008、3、7
アナログでも日記(兼ネタ帳)をつけているんですけども
最近は滞ってまして、早く追い着かないといけないな。
昔の日記を紐解くと、輝いてる自分がそこにいて。
これに追い着きたいんだなと目が覚める。

2008、2、9
近況。動画サイトにアップすべく
ミクの絵を描きまくってるところ。
コレユイ漫画その17はペン入れ完了

ばっちこ〜い
これミク?

不定期日記とラフ画の過去ログ(新)      (昔)


リンクフリー (ご報告頂けると吉)
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~koiki






バナー
当サイトにリンクする際お使いください。