トップページへもどる    4 5 6 7
以下のように表示されます
描いた方のお名前 その作品 管理人小粋によるコメント
※初期の管理人の絵は紛失してしまいました。 ※描画アニメーションデータはありません、絵のみの表示です。ご了承ください

小粋

描画小粋掲示板第1作は「ななか6/17」
の、ななかだったんですが紛失組です(泣
これは4枚目に描いたクリコ。ちょうどバンアレン帯の時期だったのかな、当時「なぎぃ」へ
というコメントと共に。

水彩ブラシ使ったからJPEG保存になるのに
白い息の表現はトーンで描いてます。
基本的にトーン好きなんですねー


兵庫裕次郎様 ゲスト様第1号です。
管理人がクリコの前に描いたヴァニラ・アッシュを受けてのランファ・フランボワーズだったと思います。同じくコックピット内で。
飲物持ちこみというのがいかにもらしいです

スルめ様 次なるゲストはスルめ様。
淡い色使いが魅力です。ファーストキッスストーリーの森村恭子というキャラで、これは「ブルーブレイカー」の世界を演じているところかな?左の緑が一目で手前にあると分かるぼかし方がうまいです

小粋 上のスルめ様の絵を受けて、私もFKSキャラに演じてもらおうと描いた織倉真奈美ちゃん。
こっちは完全に演劇してるという感じです

小粋 「コレクター・ユイ」から
愛ちゃんです。
公開時は描画アニメ付きで、「最近愛ちゃんばかり描いてます」という文の後でのこのセリフ。

あら、黒子がないね(汗
この状態でもうっすらと見えるけど
裸を描いてから青い服を塗っていったという(爆

スルめ様

ゲーム「ブルーブレイカー」の
サージュさん。呪術系キャラで、ワラ人形を持ち歩いています。
スルめ様の色使いはなかなか真似できないなー


小粋 あらら?白黒・・・
余裕が無かったか?当時の記憶がありません(笑

「FKSのキャラでブルーブレイカーのコスプレ」
シリーズ。杉崎 由希子さんがブルブレ屈指の剣士「カルミー」を演じています。

小粋 FKSのメガネキャラ、藤沢 舞ちゃん。
ブルブレのナルターさんの格好をしています

舞ちゃんは双子の片割れで、もう一人
元気いっぱいな優ちゃんという娘がいて、
表情はそちらに近いかな。

小粋 イエーイ!このサイトの主要取り扱いキャラ
ようやく登場、髪の色が黄色すぎるけど気にしないんだぜ!
てか服はどうしたー・・・
まあ、今回のメインは髪だったということで。

アニメ「コレクター・ユイ」から、春日 結ちゃんでしたー

小粋  

  ログページ    4 5 6 7