スバル LEGACY
B4 RSK(平成12年式)
http://jp.youtube.com/watch?v=ePpVnLpVN0I&feature=related(B4のCM 15秒ver)
http://jp.youtube.com/watch?v=ZQaTLRj7tkc&NR=1(B4のCM 30秒ver)
http://jp.youtube.com/watch?v=UB2HCPv47uI&feature=related(B4のCM集
3種類)
http://jp.youtube.com/watch?v=RJ29H0SuQGw&feature=related(BOXER6のCM)
現在の愛車。愛車5代目となるレガシィーB4(新車)。グレードはRSK 産まれて初めての新車。かみさんと一緒に貯金してキャッシュ。 愛車期間:平成12年2月〜 納車時走行距離:9km〜 2008/4/01現在:69,100km 購入価格:312万円(税込み) カスタマイズ ・フロントアンダースポイラー(純正エアロ) ・ヘッドライトガーニッシュ(純正エアロ) ・スポーツグリル(純正エアロ) ・スポーツグリルオーナーメント(純正エアロ) ・STIエアクリーナー ・STIストラットタワーバー ・自作アーシング(9線) ・STIゲノムマフラー(φ130mm) ・STIリアエンブレム ・ナンバープレートブルーランプ ・リアアンダースポイラー(純正エアロ) ・スポーツパッケージ(リアウイング+スモークガラス) ・carrozzeriaオーディオシステム(8スピーカー仕様) |
|
BOXERツインターボエンジン+シンメトリー4WDシステム+ビルシュタイン倒立 式ダンバー+ストラット式サスペンションは相当性能が高いです。安定性も抜群 でドシャ降りの雨でも超高速域を走行できちゃいます。パワーウエイトは5.7と公 道スポーツカー。全域で加速が楽しめます。調子コイてマニュアルにして280PS にしようか迷ったけど、可変トルク配分の4WDはオートマのみなので性能を重 視してオートマにしました。 独特のBOXERサウンドにマフラー交換によるあのドロドロ音(排気干渉)は スバル車ならでは!ですね。酔いしれています。新型はもう聞くことができない ようだが。。。 O2センサーが一度不良になったケド(無償交換)故障もなく今も走っています。 ムーヴを買ってからはママと健ちゃん号になっていますが。。。 |
LEGACYの概要 ・4ドアハードトップ 4WD ・最大寸法(全長・全幅・全高):4605×1695×1410mm ・車体重量:1470kg ・総排気量:1994cc ・エンジン:水冷水平対向4気筒 4カム16バルブ 2ステージツインターボ ・最大馬力:260PS/6000回転 ・最大トルク:32.5kg-m/5000回転 ・ミッション:4速オートマチックシフト(4AT) +スポーツシフト(シフトレバー+ステアリング) ・安全装備:4ABS+エアバック(運転席+助手席) |