スバル LEGACY B4 RSK(平成12年式)
 
http://jp.youtube.com/watch?v=ePpVnLpVN0I&feature=related(B4のCM 15秒ver)
http://jp.youtube.com/watch?v=ZQaTLRj7tkc&NR=1(B4のCM 30秒ver)
http://jp.youtube.com/watch?v=UB2HCPv47uI&feature=related(B4のCM集 3種類)
http://jp.youtube.com/watch?v=RJ29H0SuQGw&feature=related(BOXER6のCM)

現在の愛車。愛車5代目となるレガシィーB4(新車)。グレードはRSK
産まれて初めての新車。かみさんと一緒に貯金してキャッシュ。

愛車期間:平成12年2月〜
納車時走行距離:9km〜 2008/4/01現在:69,100km
購入価格:312万円(税込み)

カスタマイズ
・フロントアンダースポイラー(純正エアロ)
・ヘッドライトガーニッシュ(純正エアロ)
・スポーツグリル(純正エアロ)
・スポーツグリルオーナーメント(純正エアロ)
・STIエアクリーナー
・STIストラットタワーバー
・自作アーシング(9線)
・STIゲノムマフラー(φ130mm)
・STIリアエンブレム
・ナンバープレートブルーランプ
・リアアンダースポイラー(純正エアロ)
・スポーツパッケージ(リアウイング+スモークガラス)
・carrozzeriaオーディオシステム(8スピーカー仕様)
BOXERツインターボエンジン+シンメトリー4WDシステム+ビルシュタイン倒立
式ダンバー+ストラット式サスペンションは相当性能が高いです。安定性も抜群
でドシャ降りの雨でも超高速域を走行できちゃいます。パワーウエイトは5.7と公
道スポーツカー。全域で加速が楽しめます。調子コイてマニュアルにして280PS
にしようか迷ったけど、可変トルク配分の4WDはオートマのみなので性能を重
視してオートマにしました。

独特のBOXERサウンドにマフラー交換によるあのドロドロ音(排気干渉)は
スバル車ならでは!ですね。酔いしれています。新型はもう聞くことができない
ようだが。。。

O2センサーが一度不良になったケド(無償交換)故障もなく今も走っています。
ムーヴを買ってからはママと健ちゃん号になっていますが。。。
LEGACYの概要
・4ドアハードトップ 4WD
・最大寸法(全長・全幅・全高):4605×1695×1410mm
・車体重量:1470kg
・総排気量:1994cc
・エンジン:水冷水平対向4気筒 4カム16バルブ 2ステージツインターボ
・最大馬力:260PS/6000回転
・最大トルク:32.5kg-m/5000回転
・ミッション:4速オートマチックシフト(4AT)
       +スポーツシフト(シフトレバー+ステアリング)
・安全装備:4ABS+エアバック(運転席+助手席)
車歴4代目へ HPtop HPメニュー 車歴6代目へ