カメファク チャンバー 静かで音質も低めで無難な選択です。 静かな割には、パワーも上がります。 おもいっきりバンクさせると マフラー下側をすりますので 走り屋には不向きです。 |
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ベリアル チャンバー うるさくて音質も高めでが、 その分、かなりパワーが出ます。 交通安全週間は捕まるかも。 住宅地も気が引けますネ。 10cm位の段差でマフラー下が あたります。 走り屋向きです。 |
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カメファク インダクションBOX 駆動系を冷やします。 ハイチューン車では必要ですが、 そうでない場合、ファッション性の 意味合いの方が強いかもしれない。 |
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カメファク エアクリーナーフィルター アドレスの場合、ノーマルでも 効率の良い物が付いているので 交換する必要性はあまり無いです。 |
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カメファク CDI 原付はこれで結構変わるみたいだが、 V100は、あまり体感出来ない。 気分的に交換したいパーツです。 |
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EARL'S ブレーキホース デイトナ ブレーキパッド チューン車には、強化ブレーキホース! これは常識ですネ。ガッチリ効きます。 運転の下手な人は、急ブレーキ時に フロントがこじれて、やばいコケ方を するかもしれないです。ハイ。 ディスクを大径にしたいが、 高すぎて買えません。 |
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零 パワーフィルター 通常の物と違い開口部が少なく音が静かめで 我慢出来るレベルです。 内部に仕切り板があり それの大きさや取り外しにより吸気効率を 変更出来る。当然音も変ります。 ちなみに俺は効率悪くしてます。 うたい文句には セッティング不要ともあるが嘘である。 また、これは原付用だが35ΦなのでOKだ。 |
キタコ パワーフィルター 超フルチューン車のみ有効です。 通常、どんなに頑張っても 必ずバランスがくずれますネ。 音もすごくうるさいし勧めません。 |
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エアクリーナーボックス 加工 必要に応じて加工します。 通常、ダクト(写真右)を外すだけでも かなり変わりますので気をつけてね。 |
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クーリングファン 入口加工 空気取り入れ口のフィンを 半分ほどカットして取り除きます。 石などが入り込む可能性があるので 都会向きであります。 効果のほどは・・・ |
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メインジェット・パイロットジェット 俺が試した限りでは、 ボアアップしない限り 変える必要はありません。 変えるとしても、1つ上にする程度。 |