MerryHeart4 吉田かつら おおたけあやこ ふたり展     〜森の仲間のクリスマス〜本文へジャンプ
2006年のふたり展の レポページ【その2】です



二つ目のディスプレィです。
お店をオープンさせる前の画像でちょっと暗くて
シャッターも写ちゃっててごめんなさいっっ!


一番上の棚には かつらさんの手染めモヘアのラベンダーベアと
真っ白ふわふわで大きなおめめとニクキュウがたまらない子猫ちゃん



2段目もかつらワールドが爆発です!!!
毎年オープン後数秒しか棚に乗っていられない大人気シリーズ
ハイハイベビーちゃんたちです。今年はパンダちゃん&ピンクベア♪
かわいいスタイが似合ってて とってもよい子ですっっっ



こちらのふたりはかつらさんの人気オープンマウスベア、なだけではないっ
背中にかわいいがま口がある お財布ベアタイプなんです!
ジョイントもあり、オープンマウスもありのかわいいがま口ちゃん!
すっごくかわいい おでかけのお供になってくれますね。




ピンボケしてて 申し訳ありませんっっっ
ポムポムは真っ赤のベアなのに まったく威圧感も強すぎる印象もなく
優しい存在なのは やっぱりかつらさんのベアのこの笑顔のため。