MerryHeart4 吉田かつら おおたけあやこ ふたり展     〜森の仲間のクリスマス〜本文へジャンプ
2006年のふたり展の レポページ【ゲストベアのご紹介】です



手前のおふたりは 葉月さんが連れてきてくださいました。
かつらさんの作品に かわいらしいお洋服を着せてくださったり
とてもかわいがってくださっていました。
「小さいのでどこにでも一緒に出かけています」とお話くだしました。
作者としてとってもとってもうれしいお言葉ですっっ
うしろの 展示のみだった子たちも とってもうれしそうでしょ!



こちらも 手前のおふたりはTOMTOMさんが連れてきてくださいました。
おおたけが今年製作した大きめの子たちです。
春ごろから夏くらいまでは カラーグラスアイの子を作っていました。
秋くらいからは黒目でサイズも大きくなってきました



今年も こうして 楽しいふたり展の時間をすごさせていただきました。
今年は1日のみの開催、しかも クリスマスイヴの24日。
この日を笑顔と笑いですごさせたことを感謝します。
来年はふたり展も5回目を迎えます。
こんなに続けていくふたり展になるとは 当初はふたりとも
考えていなかったと思います。
皆様のおかげで こうして続けていけることができました。
 本当にありがとうございます。

お店にいらっしゃることができなかった皆様も
すこ〜しでもこのレポ画像で にっこりな気持ちになっていただけたら
とっても幸せです!!!

またこれからも 楽しくがんばっていこうと思っている 私たちです!


作品を開催させてくださって さらにたくさんと お手伝いくださった
mihoさん、北島先生、JUNさん、もんまさん ありがとうございました!