もどる

11、18
ベストテン終了。

いざ描くぞっ、と意気込んでみても
うまく線が引けなかったり、エラーで投稿できない日がありました
しかしやり遂げる事が出来た。この気持ちで次なる未解決事件(笑)
に臨みたい



ちびアイ

うおおおおぉ 2006
10、4
ファイナルエレメントスーツを漫画で登場させようと思い
コレユイ2期最終回のビデオを見てスケッチ。
最終回と言えばこの人、黒川 良
エンドロール中に黒川の墓前に立つ犬養博士
のシーンがあるのですが
3期への含みがあるとすればここかな

3ヶ月ぶりの更新ですね
36連荘だったとか言い訳は止めときます
生きてこそ、描いてこそ

6、30

コレユイマンガ15ページ目アップ
しかし、話がまとまらないなぁ
無理には終わらせないつもりだけど。

それと、結構ログ流しちゃったので
お絵描き掲示板過去絵を集めてます
クールなコメントと共に製作中

左は昔のオエビ絵

6、24
色々な事。
右のミントさんは夏っぽい絵を、ということで倉庫から引っ張り出してきました。

春の新番アニメトップテンIN描画小粋掲示板、終了!私のレベルがひとつ上がった気がします。ホリックの侑子さんを空で描けるようになったのはいいけど、コレユイ描けなくなってるんだよね(笑) 絵柄、戻さないと。

しかもトップテン期間中に「ブラックラグーン」の株が急上昇しちゃって、「そいつは笑えない冗談だぜ、ロック」みたいな。しかし、台詞回し最高

サッカーW杯、日本国的には終了(涙) この時期に合わせてデジタルハイビジョンレコーダー買ったんですよ!?まあ、地デジが面白いからいいか(爆

そのレコーダー絡みで久しぶりに秋葉原行きました。管理人の萌え傾向はドールに寄っているのでリバティーフィギュア館とか外せないんですが、ロストエンジェルス結構揃っていて良かったな〜

とにかく、コレユイシフトだよ!スキを見てベッキーだよ管理人。

5、19

そ、そうだよ!
でも時間が・・・とにかく1日1オエビだ
でも涼宮ハルヒとか難しそうだし、

・・・しまった!(笑




久々の春菜さんでした

5、4
ゴールデンウィーク、管理人は6日がお休みの予定です。
というわけで、思いっきり

オエビに篭もります(笑
春の新作アニメ私的ベスト10をその日に描き上げるつもり(9位まではもう描いちゃってますが)。
果たして人は、どこまで描き続けられるのか?!

4、11
色をつけたぜっ
て感じ。エントランスがニュー
ユイさんはシンクロの元の姿が好き
アイさんはワンちゃん状態が好み
そんな展開いいなあ

3、22
強化月間延長〜
がんばります

ダンシング

2006年
2、08
エントランスの絵を更新。
エレメントスーツに季節の要素を
加えるとしたらこうかな・・・と
いつもより濃い目に肌を塗ってみました

2、01
ぱにぽにばかり描いてて
愛ちゃんの描き方忘れそうなので

2月は「コレユイ強化月間」
として、絵やウェブコミを多めに
アップしていきたいです

12、09
絵が無くてごめんなさい。
コレユイ漫画14ページ目UP
OPERA導入、バージョン8・5で動作確認

10、27
敢えて忙しくなってみる。次はコレユイ
犬養描きます

10、18
下の絵をエントランスにUP。

9、14
最寄の駅のCD屋さんに
欲しいCDが全部揃ってた・・・
音楽に関しては遠出しなくてよさそうだ。

黄色いバカンス買っちゃおうかな
「ぱにぽにだっしゅ」に
ちょっと浮気中な管理人でした。
にこやかにアイ

どれどれ

8、30 新ページ
もうすぐUP。でも単につなぎのページになるので
見所は春菜さんぐらいです

以前のログ

トップページへもどります